[携帯モード] [URL送信]

小説 3
ヒロイン×ヒロイン・7 (完結・にょたべ注意)
※冒頭、にょたべ描写あります。苦手な方はご注意ください。





 背の高い、すらっとした美女が、裸のままでオレの前に立っている。
 健康的な肌の色。大きくはないけど、形の良い美乳。しっかり腹筋のついたお腹、小さめの腰。長い脚。
 肩を覆う、真っ直ぐな長い黒髪は、シャラッて音がしそうに硬い。
 長い睫毛の下のタレ目が、色っぽくオレを眺めてる。

 普通の男なら、むしゃぶりついているのかも知れない。
 普段のオレなら、真っ赤になって、逃げ出していたのかも。
 でも、オレがまず感じたのは……なんでかな、嫉妬だった。

 完璧すぎてムカつく。

 むう、と黙ったままのオレに、美女が言った。
「感想は?」
 高過ぎない、落ち着いた声。できる女っぽくて、それもムカつく。
 オレは顔をぷい、とそむけて言った。
「阿部君は、女じゃない方が、いい」
「何だ、それ?」
 阿部君は呆れたように言って、大きな鏡の前に立った。自分の全身を鏡に映し、じろじろと眺めてる。
「こんなイイ女前にして、その感想って。お前、ホントノーマルか?」

「うお、イイ女……」
 その自信はどこから来るのかな。いや、イイ女かも知れないけど。
「オレ、男の阿部君の方が、好きだ」
「はーん」
 阿部君は、細いアゴに手をやって、流し目の先にオレを見た。

 そんな目で見られたって、何も感じません、よー。

 ふん、鼻息で返事すると、あははは、と阿部君が笑った。
「オレは、どっちのお前も好きだぞ」
「う、ん」
 そりゃ、そう言われると嬉しいけど。


 阿部君は、ホントは変身の施術なんて、受けなくて良かったんだ。
 適正は勿論、警察での成績とか、キャリアとか、いろいろ考慮されて、阿部君は司令官候補になった。将来は、オレ達の組織のトップに立つんじゃないかと思う。
 なのに、オレが背負ってるもの、全部自分も背負いたいって言ってくれて……同じように、身体の中をいじったみたい。


 阿部君が、胸のドームに手を当てて、素早く左右に回し、変身を解いた。
 かぽっとドームが取れると同時に、髪が短くなり、背が高くなり、肩幅がぐんと増し、胸板が厚くなる。
 オレとはまた違う、逞しい筋肉。
 キレイな身体だ。
 裸の阿部君をまともに見て、オレは恥ずかしくて目をそらした。

「お前、その反応、逆だぞ、普通」

 言うが早いか、裸の胸に抱き締められる。
 太くて力強い腕が、オレのささやかな抵抗も封じてしまって、離さない。
 オレだって男なのに。色々負けてるとこあっても、悔しいって思わないの、何でかな?
 阿部君の鎖骨の上にある、小さなネジ穴にそっと触れる。
 オレのとお揃いの、施術の痕。

 変身さえしなければ、見かけ上、阿部君の身体の変わったところは、鎖骨の下のネジ穴一つ。
 でもこれは、どんな指輪よりも、特別な「お揃い」だ。


 オレ達が初めてキスした、あの日……。
 あの後。阿部君は、上から急な配置転換を言われたんだって。
 原因は、オレと接触し過ぎたからで、結局はオレのせいなんだ。うん、あの時、怒ってた人、いたよね。
 警察機構と、オレ達の組織とは、あまり仲良くないらしいんだよ。
 でも、構成員とか、技術の全容とか、一切が極秘扱いだから、無理もないのかな? うちだって……警察の事、あまり頼りにしてないし、信用もしてないし、ね。

 阿部君はその前に、オレとちょっと、そういうやり取りがあったから。
 オレのことを吹っ切れてなかったのか、っていうショックと、やっと好きになれた女の子を、傷つけたかも知れない……っていう自己嫌悪で、ぐるぐるになってたんだって。
 だから、オレに協力したこと、すっごく怒られた上、嫌がらせみたいな配置転換を言われて、キレちゃったんだって。
 好きな女の子一人、守ったり助けたりできない組織なんて、辞めてやるーって。

 オレの為に、ごめん、って謝ったら、「お前のせいじゃねーよ」って、阿部君は笑った。
「それより、罪悪感とかで、オレと一緒にいようとか、そんなのの方が、迷惑だかんな?」
「う、それはない、よ」
 うん、オレ……阿部君が警察辞める前から、多分阿部君のこと、好きだった。
 阿部君に他に好きな人できたって言われて……それ、結局オレのことだったんだけど……初めて気付いたんだ。バカだよ、ね。
 オレがそう言うと、阿部君は優しい顔で「そうか」と笑った。




『レンレン、ターゲット確認! 出動準備して!』
 館内放送で呼ばれた時、オレはまだ裸だった。
「あわわわ」
 ドームをネジ穴に差し込んでくるくる回す。
 たちまち背が少し低くなり、髪がふぁさっと長く広がった。胸がぼよんと大きくなり、ウェストは細く、お尻は丸く、手足は細く華奢になる。
 変身が終われば衣装を着て、駐車場行って、アグファムに乗り込み地上に出る。

 ターゲットがまた何か叫んでる。

 オレは適当な距離を開けてターゲットに近付き、ビルの屋上にアグファムを停めた。
 いつもと同じ、戦いの日々。
 でも、以前と違うのは――。

『三橋、攻撃位置に就いたか?』

 管制官が、甘く低い声の持ち主に代わったこと。
『しっかりな』
「う、ん」
 ターゲットをしっかり見つめ、息を吐く。
 ふひ、と笑みがこぼれる。
 ドームから、理性の光が浮かび上がった。

 マウンドもなく、プレートもなく、バッターさえいないけど。
 投げる相手は阿部君じゃなくても、今は彼も側にいて、一緒に戦ってくれるから。

 オレは光の球を、まっすぐに投げた。


  (完)

※てくまく様:フリリクのご参加、ありがとうございました。「警官×変身ヒーロー、普段男で変身後女。阿部はどっちかの三橋に一目惚れ」、そんな世界になってたでしょうか。ちょっとラストを迷いました。気に入って頂けるといいのですが。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!