[携帯モード] [URL送信]

小説 3
ヒロイン×ヒロイン・6
『ターゲット収束。お疲れ様、レンレン。引き続き休暇を楽しんでね』
 イヤホンからの通信が、ぷつっと途絶えた。
 オレは返事できなかった。
 だって、口がふさがれてた……阿部君の唇に。

 前みたいに、優しく重ねるキスじゃなくて、深いキス。
 阿部君の肉厚な舌が、オレの口の中に入り込み、歯茎を舌を、優しく強く愛撫する。唾液が混じって溢れかえり、オレは必死で飲み下す。
 息が乱される。
 気持ちいい。苦しい。幸せで……痛い。
「んっふ」
 オレの口から、高い喘ぎ声が漏れた。
 オレはまだ女の姿のままで、すっぽりと阿部君の腕に包まれて、マンションの屋上で抱き締められて寝かされてる。

 阿部君がようやく唇を離して、優しい声で言った。
「三橋……お前、よく分かんねぇけど、三橋なのか?」
 そうして、もっかいキスしようとするのを、オレは両手を交差させて防いだ。
 だって、キスの意味が分かんない。
 胸がいっぱいで、泣けてくる。
「忘れて、って、言った」
「泣くなよ……」
 阿部君がすこし腕を緩めたから、オレはすかさず身を起こした。

 ひっく、と肩が跳ねる。
「さっき、他に、好きな人、できたって、言った」
「やっぱ三橋なんだな」
 感心したように言われて、きぃっ、てなる。
「ヒドイ事、した、て、思うなら、キスしない、でっ!」
 グーで阿部君の胸を叩くと、その手を引いて、抱き締められる。

「いや、ヒデー事してねーわ、オレ」

 そう言う阿部君の全身が、小刻みに震えてる。笑ってる……?
「ヒドっ!」
 オレが両手で突っぱねると、阿部君がくくくって笑った。ホントヒドイ。
「だって、お前、三橋なんだもん。他の女を三橋と間違っちまったら最低だけど、お前の事『三橋』って呼んだって、ヒドくねーだろ?」
「う?」

 他の女の人を、オレと間違う……?
 オレのことを「三橋」って呼ぶ……?

「つまり、結局オレは、お前しか好きになれそーにねぇって事!」
 阿部君は楽しそうにそう言って、もっかいオレを抱き締めた。そのまま唇を塞がれて、また舌を差し込まれた。
 それに応えるのにいっぱいいっぱいで、真っ直ぐ座ってもいられなかった。
 たちまち息が上がって、喉から甘い声が出る。
「ん、は」

「好きだ、三橋」
 阿部君が素早く囁き、また唇を重ねた。
「んん、う」
 もう深いキスはできない。
 オレは首を振って、目を開けた。ふは、と息継ぎをしてると、今度は首筋にキスされる。
「あ、べく……」
 ビクン、と全身が震えて、息を呑む。
 すると阿部君が、苦しそうに言った。
「は、やべぇ」
 自分から抱き締めてたくせに、ぐいっと肩を掴まれ、引き離される。

 そのまましばらく見つめ合った後、阿部君がぱっと顔をそむけ、慌てたように立ち上がった。
「お前、その格好、ヤバ過ぎ」
「うえ?」
 言われて自分の格好を見下ろすと、ブカブカのTシャツの胸元からは、ドームが覗いてる。その下の大きな胸は、シャツの生地を突き上げて2つ、ツンと高くとがってた。
 うお、これって、もしやノーブラ?
 そういや、走ってる時、揺れてたな。
 それに気付くと、シャツの裾からはみ出してる太ももとか、ちょっと緩めのメンズボクサーとか、うわ、かなり恥ずかしいかも。

 カーッと赤くなってたら、肩に何か掛けられた。
 見れば、阿部君が着てた綿シャツだった。
「無いよりマシだろ」
 ふわっと、阿部君の匂いがして、何でかな、さっきより泣きそうになった。



 阿部君の車で、阿部君ちまで帰った。
 誰かに見られたら困るから、と阿部君が言うので、オレは後部座席でドームを外した。
 見る見るうちに男に戻る様子を、阿部君は黙って見てた。

 秘密を知られた場合は……速やかに排除か、速やかに仲間に引き入れるか。
 阿部君に適正があるかどうか……判断するのはコンピューターで、オレにはどうしようもない、けど。
 でも、できるならずっと、一緒にいたい。
 オレの事、忘れて欲しくない。
 そう阿部君に言うと、阿部君もうなずいて言った。
「ああ、オレも、お前の事、忘れたくねぇ」

 そうして車の中で……もう一度深いキスをした。
 男同士だけど、イヤじゃなかった。

(続く)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!