[携帯モード] [URL送信]

小説 3
アフター9の恋人・1 (社会人・R18)
 夜9時。
 明かりの殆ど落とされたオフィスで、一人パソコン作業をしていると、ふわりとコーヒーの匂いが漂う。
「お、疲れ、サマ」
 紙コップのコーヒーを差し出したのは、清掃員の作業服を着た、オレの恋人、三橋廉だ。
「おー、あんがとな」
 コーヒーを受け取り、一口飲む。100円自販機のコーヒーだけど、温かくてほっとする。
「サービス残業、は、ダメです、よ?」
 三橋はオレのデスクの隣の席にちょこんと座り、自分も何かを飲んでいる。
「ああ、やってねーよ」

 オレは紙コップをデスクに置き、ついでに三橋の飲んでるのも取り上げた。
 手首を掴んで引き寄せ、オレのヒザに座らせて、唇を重ねる。
 舌を差し込んで絡めると、ほんのり甘い……あ、ミルクティー。
「ん……あ、べく、ん」
 三橋がとろんとした目でオレを見つめ、上擦って掠れた声で名前を呼んだ。
 オレの頬にそっと触れる三橋の指先は、ちょっと荒れてザラザラしてる。仕事を頑張ってる手だ。

 三橋はこのビルの新米清掃員で、朝から晩まで、真面目に熱心によく働いてる。色々要領が良くないのか、同僚のゴツイ奴によく怒鳴られてるけど、それでもめげずに頑張ってる。
 ふわふわの茶色い髪で、色白で、細身で……なんだか作業服が全然似合ってねーんだけど、新米なんだから、これからって事かな?
 廊下やトイレを掃除してたり、1日数回、各フロア各デスクのゴミ箱を、一つ一つ空にして回ったり。時にはリフトに乗って、ビルの外窓を拭いてたりもする。
 前にそれを見かけた時は、同僚のゴツイ奴がスゲーへっぴり腰なのに、三橋の方は満面の笑顔だったから、ホント笑えた。


 実はオレ、一度三橋に助けて貰ってんだ。
 明日の本会議までに部長に出しとけ、って言われた書類が、机の上に置いといたの、なくなっちまって。
 係長と課長のハンコまで貰った後だから、まさか失くしたとも言えねーし、期日は明日だし。
 どうしよう、っつって真っ青になってるところに、「あのぅ……」って、こいつに話しかけられた。
「これ、大事な書類、じゃ、ないです、か?」
 そう言って差し出された書類は、まさにオレが捜してたものだった。
 礼を言ったら、「よかった」って言って、ふひっと笑ったんだ。
「ゴミ箱に、紛れてました、よー」

 その笑顔が、何つーか、もうスゲー可愛くて、ツボだった。同い年の男に、可愛いってんのもなんだけどさ。
 とにかくそれが馴れ初めで……今は、誰にも秘密だけど、こうして付き合ってる。


 片付けたオレのデスクに、両手を突いた三橋の体を、後ろから貫いて、ゆるく揺さぶる。
「あ、……あん、あ……」
 オフィスに似つかわしくねぇ、色っぽい声。
 たまに右回り、左回り、円を描くように腰を回してやると、上擦った声で「やだ」とか言う。
 ズボンだけ引き下ろした作業服は、ちょっとブカブカで、上体の細さを余計に感じさせて好きだ。
 ホントは丸ごとひん剥いて素っ裸にして、全身を舐めるように愛してぇ。
 けど、オフィスじゃ突然誰が来っか分かんねーから、オレも三橋も、最低限の露出しかできねぇ。

 オレのアパートに来るのは渋るし、ホテルも「誰かに、入るとこ見られたら困る」とか言うし。三橋本人は、一人暮らしじゃねーって言うし。
 だから色々不満はあるけど、結局このオフィスでしか、こうやって愛し合うことができねーでいる。

 ゆるく抜き差ししながら、作業着の裾から手を入れて、肌をまさぐる。
 背中をを少し捲り上げて、白い素肌に舌を這わすと、三橋が仰け反って、「はぅ」と切なげに息を吐いた。
 それが何かたまんなくなって、腰を引っ掴んで激しく突く。
「あっ、は、げしっ、いいっ………んむっ」

 声が抑えらんなくて、ちょっとデカくなっちまったのに焦ったのか、三橋が自分の口を右手で塞いだ。
 上体の支えが足りなくなって、がくりとデスクの上に崩れ落ちる。
「んっ、んっ、んんっ」
 口を塞いでも、漏れてくる声。
 切羽詰ってる。オレもヤベェ。
「くっ」
 歯を食いしばって、腰の動きを緩めようとしたら、三橋が激しくイヤイヤをした。

「やだ、もっと。もっとがイイ、よぉっ」

 そんなこと言われたら、止めようとしたって止まる訳がねぇ。
「み、はしっ!」
 オレは三橋を背中から抱き締め、縋るように抱きついて、尚更激しく突き上げた。
「あっ、いいっ、もっ、とっ」

 三橋のねだる声と、オレの激しい息遣い。そして肌を打ち合う高い音が、暗いオフィスの中に響く。
 今、誰か来たら、確実にアウトだ……そんなこと頭の片隅で考えながら、でも思考の9割以上が快感で塗りつぶされて、真っ白で。
 ただ、先に見えてきた、終わりしか選べねぇ。
「あああっ」
 三橋がビクビクと震えて、オレのデスクに白濁を散らした。それからキュウッとオレのを締め付けるから、オレももう、トドメを刺されて、限界だった。
 射精する間際に、三橋から抜いて背中に散らす。
 上の服を大きく捲り上げていたけど、オレの勢いの方が強くて、少し汚しちまった。

「悪ぃ……」
 息を整えながら、背中をタオルで拭いてやる。
 三橋はガクガクと足を震わせながら、体を起こしてふひっと笑った。
「オレ、こそ、ゴメン」
「あー」
 オレのデスクの上には、三橋の出したものが、パソコンの方にまで飛び散ってる。けどまあ、これも、初めてじゃねぇ。
「いーよ、オレのせいだし」
 三橋が、タオルを取って拭こうとするのを押しとどめ、ずり降ろしてた下着とズボンをはかせてやる。
 オレ自身も、くつろげてたスラックスの前を整えて、デスクチェアに座りなおした。また三橋の手を取り、ひざの上に座らせる。

「阿部君……」
 今度は三橋からキスをしてくれた。
 甘い吐息。まだゆっくり上下する肩。ザラザラの指先。
 何もかも愛おしい。
「好きだ」
 
 オレは三橋を抱きしめて言った。
「慣れねー仕事、頑張ってるお前が好きだ」
 荒れた指に、そっと口接ける。
「この手が好きだ」


 すると三橋は……切なそうに「うん」とうなずき、もう一度オレに、キスをした。

(続く)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!