[携帯モード] [URL送信]

Season企画小説
鬼の弱点は××だった・後編 (R18)
 さすがに驚いて絶句してると、鬼はその卑猥な格好で、オレに「ありがと!」と抱き付いて来た。
 裸の胸や二の腕がすべすべつるっつるしてて、うわっと思う。
「お、おい」
 ちょっと動揺して、押しのけようと体を触ると、手のひらに吸い付くような感触だ。なんだコレ。
 エロい。

 オレの動揺をよそに、鬼はオレに抱きついたまま、耳元で「嬉しい」と弾んだ声を出している。
「お、オレ、節分に、こんな親切にして貰ったの、初めて、だ!」
 って。
 まあ確かに節分は、鬼には辛い日なんかもな。
 恐る恐る背中に触ると、やっぱすべすべで、男同士だっつーのにドギマギした。
「それより食えよ。腹減ってんだろ?」
 照れ隠しにそう言うと、鬼は白い腕をスルッと外し、オレの顔を間近で覗き込むようにして「うんっ」と笑った。
 ドキッとした。

 鬼はさっそく恵方巻きに手を伸ばしてる。
 恵方巻き食う時の作法って、聞きかじりだけど確か、その年ごとの恵方に向かって、目ぇつむって顔上げて黙って食うとかじゃなかったかな?
 まあ、そんなんどうでもいいし、今年の恵方自体知らねーんだけど……。
「おい」
 オレはふと思いついて、鬼に声をかけてみた。
「ちょっと上向いて、目ぇ閉じて食えよ」

 鬼は何のためらいもなく、オレの言うコトに従った。
 目を閉じてちょっと上向きで、太くて長いのを口いっぱいに頬張る――その横顔がエロい。
 さすが、元は芸者相手のお大尽遊びって言われる程だ。
 しかも半裸だし。
「なあ、美味い?」
 そう訊くと、鬼は律儀に薄目を開けて、オレの方をちらっと見た。
「お、おいひい」
 って。
 くわえたまま喋んなっつの。エロ過ぎる。

 最初はエロ面白かった横顔が、なんかもう卑猥で見てらんなくなって、ちょっとだけ視線を上に向ける。
 そしたら次に目についたのは、柔らかそうな髪の中から、にゅっと覗いてる赤茶色の角。
 鬼ってのは確か、鬼門が北東、つまり丑寅の方角だから、牛の角に虎の毛皮の服なんだよな。じゃあ、これも牛みてーに固いんかな?
 そう思って、何の気なしに触ると――。

「んほぁっ」

 鬼が恵方巻きをくわえたまま、身をよじった。
 なんだ今の声? つーか、その目つき、それ誘ってんの?
 角に触覚なんか普通あるか?
 いや、動物と鬼と一緒にしちゃダメなんか?
 もっかい手を伸ばすと、鬼がびくっと首を竦める。構わず片方の角に触ると、やっぱ固い。
 固いけど、何つーか……木の枝みたいなんじゃなくて、ちゃんと血が通ってる気がする。
 温かい。

 と、そんなこと考えながら触ってたら、鬼がまた身をよじった。
「うふぅ、あうぇ」
 何言ってっかワカンネーけど、顔が赤い。
「いーから、早く食えよ」
 そう言いながら触るのをやめねーでいたら、鬼は一気に残りを口の中に押し込んで、うるんだデケー目でオレを見た。
 無理矢理恵方巻きを詰め込んだせいで、頬がパンパンにふくれてる。
 その様子は可愛いっつーより変顔に近いのに、なんでこんな色っぽく感じんだろう?
 両手で口元を抑えてる様子も、オレを警戒してる目も、一生懸命恵方巻きを咀嚼してんのも、何もかも可愛い。そしてエロい。

 ようやく寿司を食い終わったのか、ぜいぜいしながら鬼が言った。
「つ、角、だめ……」
「はぁ? なんで?」
 理由なんて言われなくても分かってたけど、敢えて問い返しながら、今度は両手で両角に触れる。
「あああん」
 ひときわ高い声が上がった。
 やっぱ確実だ。こいつ、角に弱い。

 ふはっ、と思わず笑いながら、親指で強くこすってやると、「らめぇ」とか言いつつ鬼の体がぐにゃぐにゃになった。
 すべすべでつるつるの白い肌が、うっすらピンクに染まってる。
 トラ縞模様のビキニパンツはパンパンで、鬼が勃起してんのは明らかだった。
 オレの方も息が荒い。
「これ、毛皮?」
 鬼を床に押し倒し、そっとパンツを上から撫でると、毛皮かどうかはよくワカンネーけど、肌触りのいい生地だった。
 脱がせると、きれいな陰茎がぶるんと出た。
 先端はぐっしょりと濡れている。

「はぁ、ら、らめぇ」
 鬼は舌っ足らずに言いながら、ヒジを突いて弱々しく身を起こそうとする。
 けど、もうここまで来てやめるなんてできねーし。
 オレも限界だ。
 白い脚を割り開いてその間に入り込み、後ろの穴に指を1本突き立てる。
「やぁ、いたっ」
 鬼が高い悲鳴を上げた。
 痛いっつーだけあって、蕾は固く閉じている。

「力、抜けよ」
 オレは裸の背中をさすりながら、鬼の頭に顔を寄せた。
 髪からはふわっと日向の匂い。
 そこから突き出る小さな角に、そっと軽く歯を立てる。
「ふわっ」
 鬼が甘い声で啼いた。
 穴を広げるための指を増やしながら、出し入れしながら、角を噛む力を強くした。

「ふあ、ああ、ああああん」

 オレの腕の中で弓なりに反る白い体。甘い悲鳴。
 もう、これ、我慢とか無理だし。ズボンの前をくつろげて、爆発間近な陰茎を取り出す。
 鬼はもう抵抗しなかった。
 貫いた瞬間甘く叫んで、それからはもう、オレの背中に縋りついたまま、ずっとあんあん啼きっぱなしだ。
 温かな肉がオレを包み、きゅうきゅうと締め付け、もっともっとと欲しがってる。
 泡を吹くように善がってて、キスしたら、唾液も舌もとろっと甘い。

 無茶苦茶に揺さぶり攻めながら、赤茶色の角を噛んでやると、啼き叫んで射精した。
 なんだコレ、スゲー善い。
 奥がトロトロで先っぽから溶けそう。
 突き入れる度に、ぐちゅぐちゅと卑猥な音がする。
「ああっ、あ、ああっ、あんっ」
 甘い声が部屋に響く。

 もうどう動いても気持ちいいみてーで、背中に爪を立てられる。
 オレに合せて揺れてた足が、いつの間にかガッチリと腰に巻きついてて離れねぇ。
「ふは、やべ……」
 食われてるみてぇ。コイツオレをくわえ込んで、放そうとしねぇ。スゲェ。
 鬼だ。
 ヤベェ。もってかれる。

 けど、今更やめるなんかできなくて――。
 オレは節分の夜が明けるまで、鬼の中から出られなかった。

  (終)

[*前へ][次へ#]

7/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!