[携帯モード] [URL送信]

短編集(色々)
おいてけぼり(オリジナル)
彼を取り巻く世界が変わって

他人はそれを良いという

周りの変化に気づいてないのかな

それとも、変わったのはみんな?

彼はなにひとつ変わっていなくて

いっそ荒波に揉まれて変わってしまえばよかったのに

誰か分からない人になっていけばよかったのに

まだ、まだ私が恋したあなたがみえるの

あなたの声に恋をした私は

いつだって、あなたの声に捕らわれてるの

だからあなたの声が大好きで大好きで

嫌いになることなんてできない



周りの変化を受け入れて歩いていくあなたは

あの頃より強くなった

ちゃんと時が進んでる

時計が止まったままなのは私だけ

私の時計を進めてくれないかな

進みたいのに進めない

進まない

あなたが変わってしまえばよかったのに

そしたらもうそこに私が恋したあなたがいないことを悟ったのに

好きって苦しいね

変わるって苦しいね

時は残酷だね

頭では分かってるのに心が追いつかない

追いつかなくて追いつかなくて

過去に捕らわれ続けてる

いつか抜け出すことができるのかな

私の時間も進んだら

前よりもっと好きになるかもね

それとも嫌いになっちゃうのかな

分からない

分からないけど、今はどうしていいかわからない

私はどうするのが正解なのかな

教えて欲しいなあ

きっと答えは見つからないのだけど

時は残酷だ


[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!