[携帯モード] [URL送信]

小説X
早朝の悪戯
朝靄の中をバイクが切り裂く様に走る。

ひんやりとした空気がローグの頬を掠めてゆく。

「いいのか?お前もあの若造に叱られるかも知れないんだぞ?」

前にいるローガンの言葉に、ローグは微笑みを浮かべる。

「大丈夫よ。サマーズ先生は私の事は見逃してくれるし、貴方も何とか言い訳を考えてくれるもの。」

ローガンも微笑み、「ま、確かにな。」と答えてくれた。

「それにしても今日は珍しいな。俺の悪戯に付き合うだなんて。」

ローガンが訊ねると、ローグは楽しそうな口調で話した。

「前に早起きした時にね、外に出たら凄く気持ち良かったの。だから、あの空気の中をバイクで走ったらどんな感じなのかな…って。」

ローグの答えにローガンは微笑ましそうに笑う。

「実際、今はどうだ?」
その問いに彼女は清々しい声で答える。

「心の中が綺麗なもので充たされた感じ。最高。」

二人の気持ちが、同じだと分かった瞬間だった。








心地好い早朝の空気の中で。二人だけの時間です。

[*前へ][次へ#]

17/26ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!