[携帯モード] [URL送信]

word
西洋タンポポ
君が笑っている 壁のフォトグラフ
庭で咲いている 君がタンポポ 僕は雑草。

花はとても綺麗だ
君は綺麗だったよ
本当は 今もその胸に顔をうずめに
行きたい 泣きたい 叫びたい

例えば夜店通りのあたりでばったり
出くわしたりしても
世間話くらいは付き合ってそのくらいは
付き合っていたよ

愛想以上には笑わなくていいよ
それ以上には近づかないでお願いだよ

ほら手と手を手をつなぐのと、
体つなぐのは同じ気持ち。
ほら手と手を手をつなげば、
始まりそうな気がするの。

ほら手と手を手をつなげば
届かなかった宇宙に
ほら手を手を手を離さなければ
二人いつまでも行けたんだ

好きになった理由を、嫌いになった理由を
初めて出会ったあの日を忘れられ切れない僕が



[未来へ][過去へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!