[携帯モード] [URL送信]

word
女の子
宇宙の果てまでゆけるだろうか
小動物みたいな心臓 意気地が無くても
隣の女の子スカート姿がよく似合う
手を繋ぎたいな それに似合うような
トップスを探しに行こう。

夜の間にだけ少し謎が解けた気がした
鏡の前でほんの少し笑ってあげた

少し夢が見たいな
人が死なないのが良いな
僕らおざなりなせいだ
育んだ気持ち歩き始めたら
そらおよぐ深海魚みたいだ

夜の間にだけ少し謎が解けた気がした。
愛なんて星のように誰の心にも生まれた奇跡

少し夢が見たいな
人が死なないのが良いな
僕らおざなりなせいだ
育んだ気持ち歩き始めたら
そらおよぐ深海魚みたいだ

手は繋いで寝たいな
人は死なない方が良いんだ
明日直ぐに教えなきゃ
育んだ気持ち歩き始めたから
そらおよぐ深海魚みたい
これが何か探しにゆきたい

宇宙の果てまでゆけるだろうか
小動物みたいな心臓 意気地が無くても
隣の女の子スカート姿がよく似合う
手を繋ぎたいな それに似合うような
トップスを探しにゆこう


[未来へ][過去へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!