[携帯モード] [URL送信]
4

ずぷっ!とキッドのペニスが沈む。
青年は背をしならせ、絶叫に近い喘ぎ声を上げた。
船まで聞こえているかもしれない。
高すぎず低すぎず、青年の叫び声は心地よい音程だった。
肉棒に絡みついてくるアナの具合も最高に良い。
その辺の商売女とセックスする時よりも断然快感だった。
落ちるような快楽とはこの事だろう。
キッドは青年の両手を地面に縫いつけ、腰を荒々しくぶつけた。
血とキッドの先走りが絡み合う。濡れた音を響かせる。
ぐちゅっ!ぐちゅっ!ずぱんっ!ずぱんっ!
えげつない音を立て、キッドは青年の内部を掻き回した。
長大な雄が青年を深く犯す。


「あぁ、ぁぁっんぁっや、やめっ…あぁぁぁぁっ!!」
「やめられる、わけ、ねぇだろっ!!」


キッドの息も上がる。
何度も腰を打ち付け、青年の中を味わうように回す。
絶妙な力加減でキッドを締め上げる青年のアナは、キッドを夢中にさせた。


「お前、ここで、死ぬのはっ‥ん、勿体ねぇ、なっ!」


ずっぷり奥まで挿入し、キッドはさらに腰を擦り付けた。
しかし青年の胸には矢が刺さっている。
程なく絶命するだろう青年に、キッドは更なる興奮を感じた。


「ころ、して‥っ」
「あ?」


一思いに殺して欲しいのか、青年が呟いた。
その懇願すら心地よい。
もちろんキッドは聞き取れていたが、わざと青年に聞き返した。
青年が口にしたのは、キッドの予想していたものとは全く違っていた。


「っ、こ、殺すっ‥あっ‥貴様、殺してやる…!!」


貫き殺さんばかりの殺気。
キッドの背筋に駆け巡ったのは至福だった。


「クククっ…はははっ!最高だなァ!」


青年の細い腰を掴み、勢い良く腰を叩きつける。
ずぱんっ!ずぱんっ!ずぱんっ!
肌のぶつかる音、粘膜の擦れ合う音。
熱い腸壁に包まれたペニスが、ごりゅごりゅと動く。


「…っんっんぅっあぁ‥っ!!」


キッドは青年の唇に舌を這わせた。
顎を伝う血液を舐め上げる。


「逝っちまえ」


ぐ、と青年の胸に刺さった矢を握る。
深紅の瞳が見開かれた。
その唇が否定の言葉を紡ぐ前に、キッドは矢を思い切り引き抜いた。
青年の胸から鮮血が上がる。
それはキッドの顔を汚した。
青年の体が跳ね上がると同時に、キッドは己の熱を青年の中へ注ぎ込んだ。
奥の奥に馴染ませるように腰を動かす。
青年は目を見開いたままビクビクと震えた。

キッドは光をなくした青年の瞳を見下ろした。
右手に持った矢に目をやり、舌打ちをする。
萎えたペニスを引き抜くと、グポ、と青年の中から大量の精液が滴った。
服装を整え、キッドは青年を軽く蹴った。
何の反応もない。
虚ろな目は何も映していないようだった。
矢を引き抜いたのが、とどめになったのだろう。

キッドは青年の目に手を当てた。
開いたままの両目を閉じさせる。
血の滴る口元を帯で拭うと、青年はただ眠っているだけのように見えた。






青年の死に顔を眺めているキッドの後ろから足音がした。


「殺したのか」


キラーだ。
腕を組んでキッドを見下ろしていた。
声には若干呆れが混ざっているようにも思える。


「とどめは刺したけどな、コイツは最初から射られてたぜ」
「―…その矢…見たことがないな」


キラーはキッドが手にした矢を見た。
そして首を傾げる。


「その女は一体誰に射られたんだ?」
「やっぱり女に見えるよなぁ、コイツ」


キッドは青年の下半身を隠していた布を捲り上げた。
露になった青年のペニスと、白濁に汚されたアナを見てキラーがため息をつく。


「…その男を射ったのは誰なんだ?」
「さぁな」


キッドは何とはなしに青年の胸元を触った。
傷口から溢れ出た血を吸って、ぐっしょりと濡れている。
ふと、指に固いものが当たった。
何なのか探ろうと、青年の服に手を差し入れる。


「おいキッド、死人から物を盗るな。格が下がるぞ」
「今更だろうが」


不機嫌そうなキラーの声も無視して、キッドはそれを掴み出した。
それは、質素な横笛だった。
一切の無駄を省いた、すっきりとした形に思わず目を惹かれる。
中々に良い品なのだろう。
すべらかな手触りも良い。
キッドはその笛を腰に差した。
吹くことはないだろう。
しかし、持っておきたいと思ったのだ。





キッドは青年の髪をさらりと撫でた。
それは信じられないくらい優しい手つきだった。


「あの世で必ず殺しに来いよ」


続きは音にすることなく言った。


―…それまで覚えといてやる―…






[*前へ][次へ#]

5/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!