[携帯モード] [URL送信]
3


*



そう歩かないうちに、キッドはあるものを見つけた。
浜辺近くに茂った木々の中、銀色が煌めく。
近づくとそれが人であることが分かった。
長い銀色の髪が草の上に広がっている。髪飾りだろうか、頭には深紅の角のようなものがあった。
褐色の肌はなめらかそうだった。まだ若い。
閉じられた目は長い睫毛で縁取られており、その睫毛も朝露のような銀色だった。
通った鼻筋に、形の良い唇。顔の造形は中性的だった。
美しい面立ちをしたそれに、キッドの視線は釘付けになる。

しかしその視線が胸元に移動した時、キッドはため息をついてしまった。


「死体かよ」


その美しい者の胸には、深々と一本の矢が刺さっていた。
矢の長さから見るに、確実に矢じりは心臓に到達しているであろう。
しかしどうしてかその者に対する興味を捨てきれず、キッドはその死体に近づいた。
キラキラと光る銀髪を一ふさ手にとる。
すると、死体だと思っていたものがビクン、と動いた。


「…生きてんのか?」


キッドが男とも女ともつかないそれの頬に、手を伸ばす。
指先が触れる前に、それは目を開いた。
血のように真っ赤な瞳がキッドを映す。そして苦し気に綺麗な眉を寄せた。

その表情に、キッドはぞくりとしたモノを感じた。
虐殺の最中とはまた違った高揚感。
荒い呼吸を繰り返すそれの上に跨がり、キッドはニヤリと笑った。


「こんなもん刺さっても意外と死なねぇんだな」


ツツ、とそれに突き刺さった矢を指先で撫でる。
それは「あ゛、ぁ…」と呻き声を出した。
抵抗するだけの力は最早残されていないらしい。
キッドは腰に差したナイフを手に取り、それの服を切り裂こうとした。
しかし、どういう素材で出来ているのか服は一向に切り裂けない。
そうしているうちに、それは大量の血を吐いた。
美しい顔が血で汚れる。
キッドは舌打ちをした。


「…さっさとしねぇと死ぬな」


とりあえず自分は、今溜まっているものを吐き出せさえすれば後はどうでも良い。

キッドは腰帯のようなものに手を伸ばした。
ほどいていくと、それが紅い目を見開く。
何をされているのか理解したらしい。


「き、さま…何を…」
「どうせ死ぬんだから最期に俺の役に立て、女」


下の服をずり下げ、キッドはそれの脚の間に手を入れた。
瞬間、あるはずのないものに触れる。
キッドは思わず動きを止めた。


「触る、な‥けが、らわしいっ…!」


ぶん、と腕を振り上げられ、キッドは軽くかわした。
女だと思っていたものを見下ろす。


「お前、男か」


キッドの言葉に銀髪の美しい青年は、怒りを露にした。


「見れば、分か、る‥であろうっ…!」
「分かんなかったから襲ったんだろ」


ザクッと青年の顔のすぐ横にナイフを突き立てる。
青年の体が震えた。


「まぁ、良い。時間もねぇし女もいねぇから、お前で済ます」
「な、に‥を…?」


困惑する青年の左足を抱え、キッドは笑った。


「ここまでされて分かんねぇのかよ?」
「んぅっ!?」


青年の口に指を二本突っ込む。
口内の唾液と血を無遠慮に混ぜられ、青年の瞳にじわりと涙が浮かんだ。
その表情に、キッドは下腹部に熱が溜まるのを感じた。

しかし青年はキッドを睨み上げると、ガリッとキッドの指に噛みついた。
突然の痛みに、キッドは反射的に青年の腹部に拳を叩き込む。


「がはっ…!!」


青年は大量の血を吐くと共に、キッドの指に沈めた牙を抜いた。
キッドの指は血塗れだった。
青年の血だけではない。
ザックリとした咬み痕を見て、キッドは笑った。


「はっ!お前、良いな」


殴られても変わらぬ鋭い目付きに、ゾクゾクする。
キッドは血濡れた指を青年のアナに突き入れた。


「あぁぁぁぁぁぁあ゛ぁっ!!?」


乱暴に突き刺し、体の内側を掻き乱す。
胸に矢が刺さったまま、青年はのたうちまわった。
咳き込む度に口から血を吐き、紅い瞳から涙を溢す。
それは恐ろしく美しい光景だった。
キッドにはそう見えた。


「俺のを入れるなら裂けたぐらいが丁度良いだろ」
「や、やっ…やめ、ろっ‥あ゛ぁぁっ!!」


青年のアナにさらに指を入れる。
バラバラに動かしながら、入り口を広げるように指先に力をこめた。
青年のペニスは使われた様子もなく、萎えた状態で揺れている。
キッドはそれを柔らかく掴み、悪戯に揉みほぐした。


「ひっ…ぁあぁぁぁっ!!なっ何、これ‥な…っっっ!!?」
「はははっお前、自分で触ったこともねぇのかよ?」


青年の太股を舐め上げ、キッドが愉しげに笑う。
そして熱く硬く怒張した男根を取り出した。
それがアナに当たり、青年は必死になってキッドを押し返そうとした。
鋭い爪がキッドの頬を掠める。
キッドの白い肌に、赤い筋が走る。
そこから細く血が流れた。


「やめ、‥ろ…!にんげ、ん、ごとき‥がっ!!」


瞳の奥に怒りの炎が燃える。
それはキッドを楽しませるばかりだった。




[*前へ][次へ#]

4/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!