[携帯モード] [URL送信]

蒲公英

[side春]


「なるほどね…」


一人でウダウダしてるより、智に聞いてもらうほうがいいと判断した。だってこいつ、さっきバイだって認めたし。


「酒の威力って、怖いな」
「あぁ…はじめて怖いと思ったよ」
「で、結局の所お前は蓮のことどう思ってんだよ」
「どうって…」
「あのなぁ春、セックスってのはな好きじゃねぇと出来ねぇんだよ。それくらいお前でも分かるだろ。好みじゃない女とやれるか?やれねぇだろ」
「そうだけど」
「あーもう!!まどろっこしい。いつもみたいにハッキリしろよ。好きか嫌いか、どっちなんだよ」


好きか嫌いかと聞かれたら、迷わず好きと答える。でもそれは友人として?

いや、違う、かもしれない。俺の膝に乗ってきた蓮を見て、触りたいと思った。もっと近くに感じたいと思っていた。

今まで無意識に封印していたのかも。たまに可笑しいくらい心臓が高鳴ることがあった。それは決まって蓮が近くにいる時で。

じゃあ、やっぱり俺は


「…好き、なのかも」
「ならさっさと告ってすっきりしちまえよ」
「そんな軽く言うなよ!!できる訳ねぇだろ」

「…ヘタレめ」

「なんか言ったか」
「いや、何も」


智は笑いながら俺の肩を叩くと、そのままどこかへ行ってしまった。多分、彼女の所だろう。


「はぁ…」


智に話す前とは違う意味で溜息が出た。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!