[携帯モード] [URL送信]

その他の短編小説
あとがき
このお話が出来たきっかけは、朝の通勤途中の車の中で、杏里さんの『悲しみがとまらない』という曲と、その曲の続編にあたるCDが発売されるらしいというのをラジオで耳にしたことでした。
『悲しみがとまらない』は、親友に恋人を紹介したヒロインが、その親友に彼を奪われてしまうという内容。その続編となる新曲は、数年後に再会したヒロインと元カレがよりをもどす…というものなんだそうです。

私は杏里さんのファンではありませんし、『悲しみがとまらない』も特に好きなわけではありませんが、ラジオを聴いていて、学生時代の友人を思い出しました。
その友人は杏里さんのファンで、彼女が一番好きだったのが、この『悲しみがとまらない』だったんですよね。

懐かしい友人のことを思い出しながら、ふと浮かんだのが今回のお話です。
私だったら、去っていった元カレと再会しても、絶対によりは戻さないなあ〜なんても考えながら(笑)。


さて。今回のお話は、皆さまに少しでも楽しんでいただけたでしょうか?



2008.5.10 水名月 拝.


[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!