[携帯モード] [URL送信]

猫目堂
baby, baby, baby@
baby, baby, baby

7th ―翼あるもの―




 カランカラーン……

 木の扉を勢い良く開けて入ってきたのは、一人の可愛らしい少年。
 金色の髪を楽しげに揺らしながら、軽やかな足取りでカウンターへと近づいて来る。
 「久しぶりだね、ラエル、カイト」
 「元気そうだね、アラエル」
 「そんなに慌てて、いったいどうしたんだい?」
 「子供が出来たんだよ」

 思いがけないアラエルの返答に、
 「「え――?」」
 ラエルとカイトは思わず我が耳を疑った。
 「子供って、つまり……」
 恐る恐る尋ねるカイトに、アラエルは瞳をきらきらと輝かせる。
 「ついに生まれたんだ。もう僕、嬉しくってさ」
 「あ、ああ。それはそうだろうね」
 ぎこちなくラエルは頷く。
 「うん。あまりにも嬉しかったんで、ラエルとカイトにも報告しようと思って。ほら、二人にはいろいろとお世話になったしさ」

 にこにこと極上の笑顔を浮かべるアラエルを見て、ラエルとカイトは複雑な表情で顔を見合わせる。
 そんな二人の様子に、アラエルは不思議そうに首を傾げる。
 「どうしたの?二人とも喜んでくれないの?」
 「いや、そういうわけではなくて……」
 「何て言うかさ……」
 言葉を濁す二人に、アラエルはますます不審そうに眉を寄せる。


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!