[携帯モード] [URL送信]

BL小説 長編
夏休み 3
「まくらの中は〜ツナで〜い〜ぱい〜♪」

「あ、太子だ来るの早!!ってかまたあの歌か・・」

「もうツナのことしか考えられない〜♪」

え、え?えぇぇーー!!またもや続きがあったー!?

「頭の中も〜ツナで〜い〜ぱい〜♪
そんな妹子はツナのトリコよっアッハ〜ン」

「・・・・・キモッ!!」

「おや、妹子、いたの?・・・ん?お!アイスでわないか〜〜〜!!」

「あげますから、あげますからって、人の話をきけぇぇぇ!!!」

「ぶぅー・・なんだよぉー」

「さっきの歌なんなんですか?気持ちが悪いです、」

「前に言わなかったっけ?この歌は妹子がツナのことが大好きだっていう歌なんだぞ♪」

「・・・・・」

「ん?妹子?」  

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!