[携帯モード] [URL送信]

パロディ
熱中性ボーイズ (親+政+幸+α)
※現パロ
※全員何らかのオタク
※キャラ崩壊注意
















ガヤガヤ騒がしい放課後の教室。大半の生徒が立ち上がっている中、政宗は未だ机に座って虚空を見ていた。

「政宗ー、何してんだよ早く帰ろうぜ」

バシンと音がし、背にかなりの衝撃が響いた。

「ぐっふ…!!」

「あ、悪い」

勢いで机に突っ伏した友人を見て、背を叩いた本人、元親は謝りつつも苦笑した。

「Don't laugh!!テメェの所為だろ!!」

「まぁまぁ…それより早く帰ろうぜ」

「いいけど、ちょっと寄り道してくぜ?」

「構わねぇさ。で、寄り道って何処――」

「政宗殿、この後暇で御座るか?」


突然ひょこっと後ろから顔を出したのは、幸村であった。彼は持ち前の人懐っこい笑みを浮かべながら、政宗に話しかける。


「暇っちゃあ暇だが」

「では……メイトに行きませぬか?本日ボカロのCDの発売日なので」

「え、マジ!?」

キラリ、と政宗の切れ長の隻眼が輝いた。それと同時に、元親の脳裏に嫌な予感が掠める。


「オイ政宗、お前まさか…」

「よっしゃ、今すぐメイトへGo!!」

「やっぱりかぁあぁあぁあっ!!」


嫌な予感、的中。
元親は頭を抱えて叫んだ。

「お前っ、先週も行ったじゃねぇか!!しかも今日他に寄る所あるんじゃねぇのか!?お前メイト行ったら3時間くらい居るだろ!!」

「いや、最初から行くつもりだったからいいんだ。新刊漁りに」

「新刊ってアレか?例の薄い本の事かぁあぁあぁあっ!?」

元親の叫びは止まない。
そんな彼に政宗は耳を塞ぎながら言った。

「んだよ…じゃあお前欲しくないのかよ」

「何を!?」

「ハ●ヒのフィギュア(メイト限定版)。今日発売だぜ?」

「……………行く」

「決まりで御座るな!!」


結局は、同じ穴の狢。元親は2人と共に意気揚々と教室を出て行くのだった。




ちなみに、その会話はクラス中に響いていたが、いつもの事なのであまり気にされなかった。

―――1人赤面する佐助を除いては。




(あぁ旦那、俺様どこで育て方間違えたかな…他人のふりしてよう、うん…)








end






† † † †

後書き

やっちまった\(^o^)/
でも、これもきっと続編書きます(笑)
楽しかったし(^^)


政宗→BLオタ(腐男子)
幸村→ボカロオタで25厨
元親→アニオタ

な設定です。
因みに佐助はアイドルオタで元就はコスプレオタ、慶次は写真オタだったり。


では、gdgdでしたがお付き合いいただき有難う御座いました!!



水城

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!