[携帯モード] [URL送信]


光を求めて(土銀♀)





暗い暗い牢屋の中に、一筋の希望の様にその銀色は存在する。

カツカツと音を立てながら、土方はその不気味な牢屋の廊下を歩いていた。鉄格子からは、囚人達の射抜く視線が注がれるが、そんなものは気にしない。



重い、頑固そうな鉄のドアを開ければ、銀色の彼女が鎖に繋がれているのが見えた。

ゾクリとした。手に入れたくても、手に入れられずにいた気高い存在が今、目の前に鎖に繋がれている。


ああ、愛しい愛しい愛しい愛しい俺の銀色。
拷問でもされたのだろう。白く綺麗な肌に痛々しい、そして鮮やかな紅が刻まれていた。
そんな姿も、色めかしく土方の目には写った。

そっと頬に触れれば、ゆっくりと彼女の瞼が挙げられる。
紅い紅い瞳。誰にも屈しない魂が宿る瞳が自分を写す。


「気分はどうだぁ?天下の白夜叉さんよ。」

「そんな、心地よいもんじゃねぇよ。」

笑いながら聞いたら、笑いながら返された。
だが、二人とも目は笑ってはいなかった。

異様な空気がそこに渦巻く。


「はやく、高杉の居場所吐いちまいな。そうすれば、とっくに解放されるだろうが。それとも、何か?そんなに元恋人さんが大事か…?」

「てめぇ…」

銀色の彼女が自分を睨みつける。だが、拷問の疲れもあるのだろう。彼女の瞳はどこか苦しげだった。
そんな彼女を見て、土方は唇のはしをあげた。


「解放されたいなら、俺のもんになれよ。」

その言葉に、銀色の彼女…銀時は目を見開いた。

「どういう事だ?」

「そのまんまの意味だ。」

そっと銀時を押し倒す。
抵抗はしなかった。まぁ、鎖に繋がれているからかもしれないが、銀時は土方の瞳をじっと見つめていた。


「銀時…」

愛おしい名前を呼び、抱きしめキスをする。


「んっ、んぅ……ッぁ」

深く深く口づけをすれば、銀時は甘い声を漏らした。火照る肌にトロンとした瞳。初めて見る彼女の表情にドキンッと胸が高なった。


もっと、もっとだ。もっと彼女を感じたい。欲しい。手に入れたい。
甘いキスに酔わされ、土方の今まで必死に抑えてきた醜い欲望がボトボトと溢れ始める。
ダメだ。抑えきれない…ッ

土方は、素早く紅い美しい彩が滲んでいる白い帯に手をかける。
シュルシュルと音を立てて、帯は呆気なく解かれた。
帯をその辺に投げ捨て、銀時の身体に張り付いている着物を剥がす。

そこから、現れたのは白く輝く身体。所々に紅い傷が刻まれており、一つの芸術にも見えるほど美しい。
あぁ、美しい美しい銀色。
土方はねっとりとした視線で銀時の身体の隅々をみた。

そして、静かに土方は銀時の肌の傷に舌を這わせた。
そこの傷から滲む紅い液体を舐め上げる。

「ッ…ん…。」

痛かったのだろうか?銀時は顔を歪め、僅かに身体をよじった。

銀時の血は血特有の鉄臭い味ではなく、甘い甘い味がした。まるで美酒を飲んだ様な気持ちになる。

「美味いな…。」

土方が傷をさらにぴちゃぴちゃと舌で舐める。

「はっ、吸血鬼かてめぇは。」

そんな土方を見て銀時は鼻で笑った。余裕を見せようとする銀時だが、その身体は小さく震えていた。



















[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!