[携帯モード] [URL送信]

アイデア庫
知らない方がいいこともある。
 イナイレ グラ→→(ry)→円、バン+グラ





「んー」
「んだよグラン」
「…いや、ちょっと考え事をね」
「何をだ」
「どうしたら円堂くんが僕の事を好きになってくれるかなって」

………………。

「それは無理じゃね?」
「そう…、バーンは余程僕に殺されたいみたいだね」
「わーーーっ!!! 冗談だグラン! 冗談だから笑顔でそんな恐いこと言うなマジで!!」
「うん、それはそれとして」
「(……流しやがった…)」

「何で円堂くんはあんなに僕のこと拒むのかな?皆目見当がつかないよ」
「……、心当たりとかねぇのかよ」
「別に無いな。もしかしたら円堂くんは照れてるだけなのかな?」
「それは絶対無い」

「───なら他には無いね。最近は校門まで出迎えたりとか、後ろから抱き着いて身体触ってみたりとかもしてないのにな」
「(ん? 今普通にすげぇ事言わなかったか?)…前はそういう事してたのか?」
「当たり前だよ。円堂くんにばれないように盗聴器仕掛けた事もあったけど」
「(…………………あぁ、原因はそういう訳か……)」

「グラン。まずは守に謝るとこから始めた方が良いんじゃね?」
「そうだな」
「そうそう…あ、」





「あのさ、出来ればそういう会話はオレの居ない所でしてくれないか? つーか此処、オレの家なんだけど絶対忘れてるよな。…んで、早く出てけ。特にグランはもう来るな。





 

[*モドル]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!