[携帯モード] [URL送信]
〜1:09
By 愛花
09-24 00:55
確かに3期の鬼畜さも良いですよね…(´∀`)ムチで叩かれたi(やめろ)
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:57
あれま、
おまわりさぁん
ここで問題発言している人がー!!!(笑)
-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:57
あああ…マイナーな分、荒川様と愛花様のお優しい言葉が身に染みまくります!!
泣きそうです(笑)

私も、愛花様の意見に賛同です!鬼太郎のショタぶりはもう…よだれもんです(待て)
-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:57
荒川様、今の自分というと………5部といったら、荒川様は普段ぐうたらなんですか?(笑)

千葉ねずみは………いい奴ですよね!(笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:58
ん〜…
ご想像にお任せしますwww
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:00
戸田には、あの名台詞『もっと吸え!』を云って欲しいでs(黙れ)

蒼居様がおっしゃったように、千葉ねずみは『良い奴』ですよね!
ムジナ(折り畳み入道)の回は号泣でした…鼻水が(汚)
-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:00
モチヲ様、それは戸田鬼太郎がハッチャケ過ぎの回!(笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:00
その前の「ほぉら」ってあの口ぶりが…!!!!
袋下げの回はもぅなんとも!!!
閻魔様の前であの声は(自重
--------------------------------
By 愛花
09-24 01:01
戸田のそのシーンを携帯のムービーで撮ったのは私です(・∀・)イツモミレルww
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:02
愛花様、私はねずみが死神に鞭で叩かれて『助けてぇ〜鬼太郎ぅ〜』と泣き叫ぶシーンをムービーで撮りましt(タイーホ
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:02
ムジナはもぅ…
涙なしじゃ見れません。
おんもらきの回も(小百合ちゃん…
-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:03
みなさん〜その回見すぎですよ(笑)

ところでモチヲ様の言ったみたいに(ボクもあれは号泣)、鬼太郎で泣ける回はありますか?
-------------------------------
By 愛花
09-24 01:04
3期の映画でカトリーヌちゃんと鼠には泣けました(´;ω;`)うっうっ

-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:04
妖怪大戦争のカロリーヌちゃんが死んじゃうシーンが…もう駄目です…あれは悲しかったです…(泣)


何故殺たし!!
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:06
3部地獄編最終話
お母さんと再会したあそこは…
4部は小百合ちゃん
マンモスフラワーも泣きましたが、オチで吹っ飛びました。
1、2部に関しては知識が浅いのでここでの発言は控えますww
-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:07
妖怪のカロちゃんは死なないはずなのによぅ……と当時、??で泣けなかったです(殴

荒川様、マンモスフラワーはねずみの扱いが酷いファミリーに苦笑ですね。

ボクは4部からだと
おんもらき
傘化け
折り畳み

が鼻水垂らしてまで泣きました(笑)
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:09
マンモスフラワーはねずみが怖くて可哀想で…でもオチでは涙引っ込んじゃいました(笑)

おんもらきの回はティッシュを1箱消耗しました(!)

[*前へ][次へ#]

6/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!