[携帯モード] [URL送信]
〜1:21
By 荒川
09-24 01:09
マンモスフラワーは2部もかわいそうだった記憶が…
特にBGMwww

4部は時代が時代だから余計泣けるのは私だけでしょうか?
-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:09
4部は染々きて泣けますね〜

まだ5部では泣いていませんが(笑)
-------------------------------
By 愛花
09-24 01:10
荒川様!それわかります!
4期の時代背景凄く良い!だから泣ける話しもありますよね!
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:11
5期の話は全体的に内容が薄………いや、何でも無いです(苦笑)

最近の高山のやる気の無さに(´・ω・`)ってなりました(笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:11
5部は違う意味で泣けます
作画崩壊とか、脚本崩壊とかwww
映像的なものでいうと
4部がセルでなくなったときもなんとなく泣き・ω`
-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:12
荒川様、モチヲ様、ボクもです…思ってることは同じみたいですね(苦笑)

ではみなさんっ
5部は賛否両論の中、なんと過去シリーズ最短50話で終了という話が!!
どう思います?
-------------------------------
By 愛花
09-24 01:14
し…知らなかった!(°o°;;
それ本当ですか!!ショック!!
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:16
この話を最初に聞いた時、『やっぱりな』が私の印象だったのですが(^ω^;)

5期は『萌えアニメ』であって『鬼太郎』では無いかと。
勿論、その時代のニーズに合わせて進化させる事は大切ですが、猫娘とろくろを全面に押し出す必要性はどこにあるのでしょうか…?
いや、ねずみが空気化してるのに不満なのもそうなんですが…歴代で一番頼りがいの無い主人公な気がします
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:16
蒼居サマ>>
たぶん今までの鬼太郎を知っている視聴者はみんな物足りなさを感じてますよ、きっと。
-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:19
モチヲ様、それはボクも思ったところです。

ねずみー!!カムバックー!!愛花様には悪いですが…ネコよりねずみを出して欲しいのが本心だったりします(笑)

荒川様、アンソロの偽鬼太郎から、荒川様の釜なりへの思い入れが伝わってきす(笑)

アニメでは本人よりかっこよかったですからね(笑)
-------------------------------
By モチヲ
09-24 01:18
荒川様の釜なり鬼太郎に禿萌えました!かなりカッコ良かったです!+*

知らない間に高山と交代…とか無いですかね(ちょ)
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:19
ねずみの扱いはひどすぎます!!
せっかく高木さんなんだからもっと出番増やすべきですし、
ねずみと鬼太郎の掛け合いが「げげげの鬼太郎」だと思ってます!!
猫ちゃんがあのポジションはちょっと…
-------------------------------
By 荒川
09-24 01:20
あらあらみなさん同意ありがとうございますww
ゑまでほめていただいて…
でも何も出ませんよwww
-------------------------------
By 蒼居
09-24 01:22
荒川様、何も出ないとは!!(笑)せめて次回の表紙を(殴
-------------------------------
By 愛花
09-24 01:21
5期鬼太郎は萌えアニメかもしれませんが、今までの鬼太郎シリーズの王道(鼠が事件を持ってきて鬼太郎が解決)が少なくなって面白いと思います。確かに今は鼠の出番がすくなすぎとは思います。でも小学生じゃない私でも楽しめるアニメになったのは凄いと感じます(・ω・)

[*前へ][次へ#]

7/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!