[携帯モード] [URL送信]
〜0:55
By 愛花
09-24 00:40
私も4期ですね(`・ω・)ばっちり4期世代だからかな…DVDBOXも予約しました(ノ∀`*)

-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:40
か、辛口ですか!?スミマセン…では中辛にします(謎)

絞るのであれば、1〜2期(野沢・大塚)派です!
-------------------------------
By 愛花
09-24 00:44
3期鬼太郎は男らしくてキャラは好きなのですがユメコちゃんが苦手です(´;ω;`)キタネコ好きには見てて辛い…
-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:44
愛花様にとってユメコはお嫌いなんですね。ボクはまだ5部ネコの方が嫉(笑)

ではモチヲ様、今回形式が漫画ということもあり、色々大変なことはありましたか?
-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:46
まず、まさか漫画が私だけだとは思わなかったので、ビックリしました(笑)

モバイルアンソロジーと云う事で、画像潰れと劣化を最小限に抑える為に原稿用紙をなるべく小さく切りました(^ω^;)
ですが、あんまり意味無かった気が…(泣)
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:47
私の携帯は画面大きいのでよく見れましたよ

-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:49
Σあああ荒川様!
……す、スミマセン……何故だかわかりませんが謝りたくなりました(笑)
-------------------------------
By 愛花
09-24 00:48
でもちゃっかりなユメコちゃんが好き…(・∀・)魔性だわ

モチヲ様の漫画凄く読みやすかったですよ(∩∀`∩)そんな工夫されてるなんて知りませんでした!
-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:49
モチヲ様、しかしあの完成度は素晴らしいです!!
ボクも漫画描けるようになれたら…… ぜひ描きたいです。
-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:50
愛花様、私もユメコ苦手ですがユメネコは好きです+*(笑)

そう云って頂けると本当に嬉しいです!!
漫画って難しいですね…今回の失敗を糧にして次回参加も頑張りたいです(;´д`)
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:50
わっ、ちょっこっちまで謝りたくなってきた
すんませんwww
-------------------------------
By 愛花
09-24 00:51
マイナーなカプかもしれませんが、しっかり鬼鼠愛が伝わりましたよ(´∀`)

-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:51
ではみなさん、鬼太郎のここが好き!!を教えて下さい!!

モチヲ様はねずみでもOKです(笑)
-------------------------------
By 愛花
09-24 00:52
鬼太郎の短パン,ショタ,女の子に弱い,,,,大好きだ--!!
-------------------------------
By 蒼居
09-24 00:53
愛花様、笑えるぐらい同意です(笑)
-------------------------------
By 荒川
09-24 00:54
モチヲ様のおかげで鼠受けあり思考になってきましたwww

鬼畜1本悪党フルボッコなところがたまらないです(戸田限定)
ほかは人間らしさが好きです。
5部はとくに今の自分が放送されるようで改心せねばと思わされます(笑)
-------------------------------
By モチヲ
09-24 00:55
蒼居様、それはフリですか?では、ちゃっかりしっかりとねずみについて語ります(笑)

ねずみの好きな所は、鬼太郎を信頼しているからこそ裏切るって所です(*´∀`*)
あれは悪友ならではの行動かと(笑)
あと、変に人間くさい所ですね。千葉ねずみには特に、感情移入してしまいます!


[*前へ][次へ#]

5/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!