[携帯モード] [URL送信]

選択式お題
15
1−10
1うん、大嫌いだよ

2君の強さはどんな所から来るんだい?

3待つつらさなら、知ってるんだ

4守りたいものなんて、ない

5少年はそれでも泣かなかった

6赤い色、それが示すのは何か

7軽蔑だって構わないから(僕を見てよ)

8視線の先には僕じゃなくて

9君のハートを拉致します!

10今だけdon't touch me!


11−20
11花の色が眩しかったんだ

12嘘なら得意分野だよ

13夏に散る花

14泣かないで、僕が消えるまでは

15傍に居たらきっと失うから

16意地っ張りの束縛法

17頭が悪くても愛はある

18最小公倍数でいいんだ

19およそ三分の吐き気

20掌には、何も無かったんだ


21−30
21その時、君は選ばなくてはならない

22決して、怖い訳じゃないんだ

23幸運は走り去った

24そう、さよならの時さ

25接吻が痛みになるなんて

26壮快なほどに、嫌いだ

27君はまるで、血濡れの剣だ

28探していたのは優しさかい?

29ごめん、泣かせて(今だけで、いいから)

30そろそろ逝ってくるわ


[前*][#次]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!