[通常モード] [URL送信]

選択式お題
14
1−10
1育んでいたのは、不幸の芽

2死する者は微かに笑みを浮かべた

3きっと彼は、誰よりも苦悩したのだ

4震える肩を抱きしめられたなら、

5黒と紫を混ぜ合わせたような

6ハローハロー、小さな船主

7叫べ、届け、愛の歌!

8死なせてなんかやらない(そんなの、許すわけないだろう)

9最後の高音が頭から離れない

10最期に、笑ってみようか


11−20
11そんなに悲しいなんて、君は優しいね

12そんなこと思ってない、思ってないよ

13止まれ、時間よ君の涙よ

14花言葉を知った時、紅潮しておくれ(それだけで十分さ)

15寒空に描いた小さな夢

16覚醒したのは、確かな痛み

17そんなに空が恋しいのかい

18知らないよ、君が僕を嫌いだなんて

19理解と恐怖がその時、重なった

20染み渡った涙の色


21−30
21優しさを切り捨てるのは無謀です

22瞬きの先には、緑があった

23破滅を辿るとしたら、君は泣くかな

24夜景を破り捨てたのは(小さな、少年)

25懐かしいソプラノに、僕は愛しさを覚えた

26壊して、この胸の痛みを

27構わない、あんたが生きてるならね

28可能性があるなら、俺は行くよ

29軽やかにステップを

30祈りが罪であり、君であり


[前*][#次]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!