[携帯モード] [URL送信]
黄昏に舞う紅


鼻を衝く薬品のような臭いに、アキラは目を開けた。
清潔感のある、いかにも何かを研究しているといわんばかりの場所。アキラはその白い床に、力なく寝転んでいるように倒れていた。
いつもと違う雰囲気に違和感を覚えつつ起き上がる。ぼやけていた視界がやがて晴れていき、その先で自分を見下ろしている男に気付いて思わず睨みつける。

「お目覚めですか?」

「…っ」

反射的に後ずさろうとしたが、思うように身体が動かない。
手は後ろに回され、鎖のような錠のようなもので拘束されていた。

「暴れられては困りますので、拘束させて頂きました」

捕らえられていた手を解こうと暴れると、殴られた頭に痛みが走り、びくんと身体が震えた。
アキラの様子を見てか、男の口元がつりあがる。

「やはり…美しい」

顎をなぞるように滑り落ちる手に、肌が総毛立つ。

「なに、言って…」

男の目が異様な光を帯びているように見えて、アキラは言い知れぬ恐怖を感じ、身体が強張る。

「言葉のままです」

「…?」

「実に美しい。あのシキという男も、そして――貴方も」

「…ッ」

美しいと、そう耳ともで囁かれ、改めて身の危険を感じる。
トシマでも幾度か感じた、男がまとう独特の雰囲気。唯一自由な足で男と距離を取ろうと後ずさる。男の口は更につりあがり、薄く開いた唇から笑い声が漏れた。

「上から好きなように処分しろと言われましてね。殺してしまおうかとも思ったのですが…」

言いながらも近付いてくる男から逃れようとしたが、直ぐに背を壁にぶつけてしまい、これ以上逃げられないと焦燥感に駆られる。

「想像以上に美しいものですから…、可愛がって差し上げようと思いましてね」

可愛がるという言葉に反応して、全身に悪寒が走りぬける。

「そそりますね…」

低く笑って、男はアキラの上着に手を忍び込ませる。
冷えた指先が胸の突起に触れて、ぞくんと背筋が凍る。

「…やっ」

初めは優しくなぞるように這っていた指が、次第にアキラの反応を試すような、ゆっくりと焦らすような動きへと変わる。

「…やめ、…ッ」

心とは裏腹に、身体は素直に反応する。

「時間は経てども、身体は覚えているのでしょう?快楽というものを」

「痛ッ!」

鎖骨に噛み付かれて、沁みるような鋭い痛みがアキラを襲う。

「やっ、めろ!」

「何故です?あの廃人の代わりに可愛がって差し上げるのです。不満ですか?そうとは思えない反応ですけどね」

「くっ…」

この男は、果たしてどこまで知っているのだろうか?
口ぶりからして、シキとアキラがどういう関係であったかは知っているようだ。その事実が悔しいせいなのか何なのか、男の態度はアキラの羞恥と怒りにかっと火をつける。

「さわ…るなッ!」

シキ以外の者に触れられるなんて嫌なはずなのに、それなのに反応を示す自分が許せなくて、アキラは必死に抵抗してみせた。
大声で叫んで何かが変わるというわけでもないのに、叫ばずにはいられなかった。

「…ご自分の立場をきちんとご理解した上で、発言した方が宜しいかと思われますが」

痛々しい音と共に右頬に痛みが走り、口の中に血の味が広がる。
がっと強く喉を締め上げられ、ぐっと近い位置まで男の顔が近付く。

「判りますね?」

「ぐっ…ぁ」

このまま潰れてしまうのではないかと思うほど、喉もとがしなる。
失いそうになる意識を必死に保ち、かろうじて頷いてみせる。それを見た男は満足気に笑って、締め上げていた喉を解放した。

「…はっ…ぅ」

「良い子ですね」

ようやくのことで呼吸することが許され、肺の中に酸素が舞い込み、咳き込む。
呼吸を整えようとするアキラの耳ともへ、男が舌がねじ込まれる。息苦しさと、嫌悪に口を開けば、うめき声が口をつく。

「う…ァッ」

来ていた服が一気にまくし上げられ、胸元が露わになる。

「美しい…」

アキラの胸の彩りを、男は慈しむように見つめ、そして唇を落とす。
身体が戦慄くが、どうすることも出来ない。

「いっ…や」

さっきから背を這うようにして伝わってくるものは、快楽などという甘いものではなくて。途方もない嫌悪と焦燥感だった。
アキラの胸のうちを知ってか知らずか、嘲笑うかのように男の指が唇をなぞってゆく。


「耐えている表情も好きですが…、啼いてくれますか?」

「くっ…あ!」

萎えきっていたものを服越しに強く掴まれ、短く悲鳴を上げる。

「っ…!」

拘束されている鎖とは違う、嫌に耳につく金属音。

「ふざ…ッ」

男がベルトを外そうとしている姿を見て、思わず目を見開いた。
これ以上触れられるなど、冗談ではない。めちゃくちゃに暴れて、抗う。

「やっ…だ」

脚を割るようにして男が迫ってきて、抵抗する術を失う。

(このままじゃ…ッ)

犯される。
シキ以外の男に抱かれる。それこそまさに冗談ではなかった。






――シキ。






――シキ、シキ、シキ。






来るはずが、来てくれるはずがないと分かっているのに、、心はシキを呼び続ける。








――ザッ。








next→











2011/11/29
  








[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!