[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
 


「……お腹、すいてんのか?」

 平和島静雄が聞いてきた。もちろん私は全否定した。

「……いや、そんな事はない」

「でもさっき、鳴ったよな?」

「気のせいです」

「いや、お前のお腹だろ?」

「違います」

「俺にも聞こえたぞ」

 何故かトムと呼ばれたレッドヘアーが参戦してきた。

「…………」

「遠慮すんな。ガキは大人に奢られて当然だしな」

「…………」

「恥ずかしい事じゃないしな。じゃあ、ここいらで昼飯にすっか」

「うっす。ほら、いくぞ」

 私の意見は総無視ですか。そうですか。

「……この中年から金取ったの?」

「あぁ、取った」

 トムと呼ばれたレッドヘアーはいつの間にか、巾着袋を持っていた。

「…………」

 まさかの時間稼ぎ失敗。

「ほら、さっさと行くぞ。腹減ってんだよ、俺」

 平和島静雄が私に左手を差し出す。いつかと同じように。何となく、それを自らの右手で握ってみる。
 ……どうして彼は、手を差し出したのだろう?
 昔の事を連想させながらも、握る。それはあの時と同じように、暖かかった。

 あの時と同じで、私にはない、暖かさがあった。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!