[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
門田視点


 雪華と別れた後、しばらくしてから狩沢が口を開いた。

「ねぇねぇドタチン」

「なんだ?」

「今日のドタチン、なんかドタチンらしくないよ?」

「……そうか?」

「そうだよ!だっていつもなら弱きを助け強きを挫く、って感じだもん。でもさっきのはちょっとおかしい」

「…………」

 意外と鋭いな……。

「雪華ちゃんとドタチン、本当はどんな関係なの?」

「……ただの知り合いだ」

「ドタチンの事、すごく嫌ってたよね?」

「……色々と訳がある。いつか、話すべき時が来たら必ず話す。それまで待っててくれ」

「うーん……わかった。ドタチンにも事情があるって事だね!」

「そうだ。あと遊馬崎達に話すなよ?面倒だから」

「わかったわかった。……うふふ」

「な、なんだよ……急に笑って」

「これって、私とドタチンだけの秘密だね!」

「……そう、なるな」

「乃木坂春香の秘密みたいー!」

「はぁ……もう勝手に言ってろ」

 雪華の事は心配だが、俺がどうこう言っても解決はできない。むしろ、あいつの心の傷をえぐるだけだ。
 できれば池袋にはいてほしくねぇが……

「きっとあいつは、まだまだ居るんだろうな……」

「なんか言った?」

「いや、なんでもねぇ」


 俺は雪華に何もできねぇけど、せめて、

 あいつの幸せだけは願いたい。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!