[携帯モード] [URL送信]

DRRR!!夢[臨也]
昼・池袋某所・雪華視点


 困ったなぁ……。ほんとに困った。まさか、大男数人が女の子を取り囲んでナンパするなんて……。
 あれ?もしかして、これナンパじゃないかな?それはそれで嫌だなぁ……。

 今、私はチンピラ達に取り囲まれている。しかも路地裏。……うーん、近道するんじゃなかった。

「ね?ちょっとさっきから聞いてるぅ〜?」

「ほんと、少しだけでいいからさぁ、俺らと気持ちいいことしない?」

「もしかして彼氏とかいちゃったりする?」

「うぉっ、マジすか!?」

「大丈夫だって〜、彼氏には内緒にしとくし、そっちも内緒にしてくれるよね?」

「うへぇ、お主も悪よのぅ……!!」

「ッハッハッハッハ!!!」

 狭い路地裏に汚い笑い声が反響する。
 ……うざい。聞いててうざい。見ててうざい。存在がうざい。このチンピラ達の全てがうざくてうざくてしょうがない。
 どうしてこんなクズが生きているのだろう……。こいつらが生きているだけで、同じ空気を吸っているだけで、気持ち悪い。吐き気がする。

 いい加減、私の前から―――

「消え失せろ」

「……ハァ?」

「聞こえなかったの?私は消え失せろ、って言ったの」

 そう言った瞬間、チンピラ達の纏っていた空気が変わった。下心丸見えだった顔が、急に怒りに満ち始めた。

「……何行っちゃってんのぉ?生意気なんだけどぉ」

「所詮ガキってことだろぉ?」

「喋るな、気持ち悪い」

「……ちょぉぉぉっとそれは言いすぎじゃない?俺ら君より年上だよ?」

「敬意ってモンが感じられないよぉ?」

「もしかして、これがゆとりの弊害ってヤツ?」

 敬意を払う相手でもなければ、ゆとりの弊害でもない。見た目が終わってるなら中身も終わってる、ということか……。

「じゃあ俺らがきっちり教えてあげるよ……」

「喋るな、って言っただろこのクズが」

「あ゛ぁ!?んだとぉ?」

「調子に乗りやがって……」

 あ、ヤバい?まさか、こんな安い挑発に乗るなんて……。思った以上にクズだなぁ。んー、めんどい。こういうにんげんが一番嫌いなんだよなぁ。どうしよう?
 私は生憎、合気道とか空手とか、護身術を身につけていない。1対1ならなんとかあるかもしれないけど、1対3はさすがに無理だ。
 ここで折原臨也を呼ぶのは癪だし、平和島静雄は近くにいないだろう。セルティさんも近くにいないだろうし……。

 ……よく考えたら、私って絶体絶命?




[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!