[携帯モード] [URL送信]

小説 フェアリー隊
18

「それでも、射ってくる事は無かっただろ…」
「そっちだって射ってきたじゃない
戦闘機まで出してきて」
「所属不明機が接近中ならスクランブルをかけるよ」
「それにしてもあの対応、もし敵ならやられてたわよ」
「それはどうかな?
ワイバーンだって仮にも空母だ
防衛兵器ぐらい備えてある
それに足だって早いしな」
「戦闘機相手に早い遅いは関係ないんじゃない?」
「いざとなれば戦闘機の航行不可能領域に逃げるさ」
「そんなことできるの?」
「さぁ?実際にやったことがない」
「……………………」
「そ、そう言えば 由貴
俺の機体、そろそろオーバーホールの時期じゃないか?」
「そう言えばそうですね…
いつにしましょう?」
「1、2週間ぐらい先で調整しておいてくれ」
「わかりました」
「そう言えば、どうしてフレイはダリスに?」
「来るとき、なにも聞いてないのか?」
「えぇ…転属になったって聞いて慌てて中将に連絡して飛んできたから」
「フェアリーの飛行隊を4つに分けたんだよ。
1つは首都、2つと3つ目は空中空母
これは今の俺達の基地だから」
「ちょっと待って…ウェイカーは?」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!