[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
3ページ
 ミランは銃の仕様書を隅々まで読み始める。

「どうだ?ミラン」

「うーん・・・このタイプですと、VF-11のジェネレーターでは出力がかなり不足してますね」

 険しい表情で仕様書を読みながらミランは答える。

「え、マジで?」

「ええ」

「何とかならないかな?せっかく給料3ヶ月分叩いてやっと買ったんだぜ」

 フォルトはミランの肩を揉みながら掛け合う。

「うーん・・・じゃあ、かなりの時間を費やしますけど、VF-11のジェネレーター交換と電子系統の改修ならびに頭部のセンサー系も改良しましょう」

「すまないな」

「その代わり、暇な時でもいいんで、みんなに美味しい物を腹いっぱい食べさせてあげてください」

 ミランは笑顔で応える。

「わかった」

「みんな、集まってくれ」

 ミランはメカニックマンを全員集めて作業工程を説明し始める。

 こうして、フォルト機の大掛かりな改修作業が始まる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!