[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
9ページ
「う、うわ。こ、怖ぇ・・・」

 マリアとネルの殺気立った目つきにタクヤの身体は震え上がる。

「タクヤ」

 タクヤの後ろの席から、エスターが小声で手招きをしてタクヤを呼ぶ。
 エスターに気付いたタクヤは、二人から逃げるようにエスターの方へ向かう。

「なんだよ、あの二人」

「僕もわからないよ。朝からあんな感じだよ」

 エスターはウインナーを口へ運びながら話す。

「なあ、エスター」

「何?」

「理由を聞いてきてよ」

「えぇぇ・・・イヤだよ。今、あの二人に関わると酷い目に遭うし・・・」

 食事を口に運びつつ、エスターは陰からマリアとネルの様子を覗く。

 マリアとネルは、お互いにいがみ合ったまま食事を口へと運んでいる。
 その様子を他のメンバーも恐る恐る見ている感じだった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!