[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
2ページ
「おっさんとマリア、誰と話してんだ?」

「見かけない人だね」

 タクヤの言葉にエスターも一緒に覗く。

「うーん・・・顔はなかなかイケるんだが、何か冷たい感じだなぁ」

 ラナを見たレオンは第一印象を呟く。

「レオンさんも、そう思う?」

「ああ。俺は、ああいう女とは、お近づきにはなりたくないな」

 ラナを見たタクヤとレオンは意見が一致したのか、お互いに顔を合わせて頷く。

 その日の午後、急遽ブリーフィングが開かれる事となり、パイロット達はブリーフィングルームへと集まる。

「本日より我が隊に配属になった、ラナ・ルピナス少尉だ」

 ドルチェフの紹介を受け、ラナは一礼する。

「ラナ・ルピナスです。よろしくお願いします」

 ラナは淡々と挨拶をし、挨拶が終わると周りからは、まばらな拍手が起きる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!