[携帯モード] [URL送信]

MACROSS-A.D.2048-
3ページ
「まあ、見てみろ」

 男は見ていた書類を女性に渡す。

「・・・確かに隊長の言うとおり、士官学校も偏った人材をよこしてきましたね」

 男から受け取った書類を一通り見て、女性は険しい表情をして溜め息を吐く。

「まあ、来たら来たで、たっぷりとかわいがってやるさ」

 男は不敵な笑みを浮かべる。

「初めての士官学校からの配属ですからね。来て早々、逃げ出したりしなければ良いですけど・・・」

 男につられて女性も少しだけ笑みを浮かべる。

「そうだな」

 男は航空機の飛行音に気付き、ブラインドの隙間から空を見上げる。

 紫色に濁った空を見上げると、ちょうど偵察から戻ってきたバルキリーが滑走路へと向かっていく姿が見えた。

「少しは楽しませてくれよ、新人さん」

 男はそう呟きニヤつく。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!