[携帯モード] [URL送信]

暗殺教室
ページ:3

「御狐神先生!ちょっと教えて欲しいところがあるんだ〜」

御狐神先生は女子から絶大な人気を誇っている。

男子は畏れ多くて近づけていない。

「筆記用具をお借りしてもよろしいですか?」

「はい!お願いします〜」

「茅野さんは、この段階まで自力で求めることが出来ていらっしゃいますから、おそらくこの定理からの理解が怪しいのではないでしょうか?」

「ほんとっ?ありがとう〜」

その場の勢いで茅野が御狐神先生に抱きつく。

先生は優しく茅野の頭を撫でて、

「自信を持ってくださいね」

にこっと笑った。

先生が笑った瞬間、女子が悲鳴をあげる。

「ちょ、ちょっと羨ましいです…」

殺せんせーの呟きは女子の悲鳴によってかき消されていた。

「ちょっと所じゃないわよ!!寂しさで心臓がきゅっとしちゃってるわよ!!」

「あれ。ビッチ先生嫉妬〜?」

「何!?悪いっ!?」

「いや〜かわい〜と思っただけ」

「赤羽!!」

……同性でも嫉妬している人もいたが。

[*前へ][次へ#]

3/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!