[携帯モード] [URL送信]

薄桜鬼×銀魂1
史上最大の親子喧嘩@

「お久しぶりですね、ハゲ親父」

「頭のさわやかなお父さんと言いなさいぃぃぃっ!!!」

ガシッ!!

ドゴッ!!

気がつくと、門は謎の男が激突したことで崩壊。神音は、地面にめり込んでいた。

「一体、何事だ!!」

土方さんと山南さんが走ってやってくる。

「すみませんねぇ、土方さん。門はあそこのハゲが直しますから」

地面にめり込んでいた神音は、いつものように笑いながら言った。

「・・まさか、あの男・・」

「ああ、俺の父親ですよ」

神音の目は冷え切っていた。
_________________________

「神音!!お前、今までどこにいた!!」

「いい加減にしてくださいよ、アンタの目は節穴か?今食事中だろうが」

「じゃあ、食事が終わったらな」

(いつにもまして毒舌な神音に本性を現したか、と芹沢さんは笑っていた。)

見た目は似ても似つかないのに会話のノリがそっくりすぎて、ああ、こいつらは親子なんだと実感する。(総司は爆笑して腹筋がつりそうになっていた)

「神音君はお母さん似なんだね」

「どういう意味だ、クソガキ!!」

「いや、言葉通りでしょ」

ギャーギャーギャー。

いつも以上に騒がしい食事に、どこかみんな楽しそうだった。

「おい馬鹿親子!!てめえら、静かに出来ねえのか!」

(す、すみません)
(そうそう、そうやって謝っていればいいんだ)
(てめえもだ、神音!!)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!