[携帯モード] [URL送信]

運命〜糸〜
2話 「本気になれもの」
華「はぁはぁ・・
  (私は・・絶対もう音楽なんてやらない)」

     =2年前=
母「勉強しなさい!!なんでそんなくずばかりのところの方がいいのよ!!」
華「バンドの友達をばかにすんな!!」
母「いい加減にしなさ・・!うっ・・ぅぅ」
華「・・かあさん・・?かあさん!?!」

======================
華「お母さんが・・治るまで・・触れない・・。お母さんを死なせないように・・・」
華「ただいまぁ」
しーん
華「勉強しないと・・!」
     ==次の日==
「では部活紹介を始めます20分に来てください」
華「今日、部活紹介かぁ・・」
(まぁいろいろ・・w)
「では、最後軽音部です」
華「・・もういこうかな・・」
『夢の〜中にある、君の姿がぁ繰り返される」
女子「きゃぁぁー///」
華「・・・うっ・・先生、母の病室に行きます」
先「あぁわかった」
華「・・あああああああ!もう嫌だ!なんなの!?なんで軽音部があんの!?絶対入らない!!」

      =街中=
純「あ!華じゃねーか!!」
華「あ・・純!」
純「なんでバンドやめたんだよ!!」
華「・・嫌いになった」
純「あんなにギター好きだったじゃねーか?楽しんでたじゃねーか!!おい!」
華「いい加減にして!」
純は、バンド仲間の人。うちのライバルだった。

      =次の日=
華「ギターなんて・・・」
鎮「あれっ?ギターやっぱ、興味あんじゃん!」
華「はぃ!?」
鎮「お前はさ本気になれものってないの?」
華「・・・ないですよ!そんなの!」
鎮「ちょっ!来い!」
華「え!?あの!?!」
がちゃ
鎮「おーい!女子連れてきたぞぉ」
まこと「えぇ・・華さんじゃない・?」
華「・・やめてください!!!放してください!」

      =音楽室前=
華「はぁはぁ・・あ・・ギター。(きょろきょろ)」
「でるんでるん・・」
華「今・・だけいいよね」
(弾き続ける)
鎮「あっ・・・うそだろ・・うまい・・」
華「!」
鎮「お前いい顔すんじゃん!」
華「・・・なんで来たんですか・・」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!