[携帯モード] [URL送信]

記念物


すごくまずい…。
まずいのに、怖くて声が出せない。



「あ、あの…」

「うるさいですよ。息を吐かないでください。」



それは無理です、副会長様…。



「そうだ!そうだ!!いくは呼吸するな!!」

「でも、」

「いくは俺の大切な人を騙してるんだから、そんな権利ないんだぞ!」

「だ、騙してなんか…」

「騙してんだろ?その淫乱なケツ振ってよぉ?」



親友だと言う最近新しくクラスメイトになった子と、風紀委員長様にまで言われる始末…。
逃げたくてたまらないのに、出入口をしっかり守ってる無口な書記様がいて、逃げる隙もない。
泣きそうだ。



そもそも僕がこんな事になってるのは、晴翔…あ、会長のことなんだけど、えっと…晴翔と一緒にいる所を転入生に見られてしまったのだ。
いや、見られた場面も恥ずかしかったんだけどね…。
なんで人前でキスなんかするかなぁ…。
恥ずかしいからやめてほしい。



噂だと転入生は晴翔に恋してしまったみたいで、それでキスを見た転入生が、僕が晴翔のことを騙してるって言うんだ。
もっと言えば、転入生が来てから生徒会の晴翔を除くメンバー全員と風紀委員長を落としたみたいで、いつも連れ歩いてる。
だから毎日引き回されてる僕は、えらい目にあってて脚とか腕とかアザだらけなんだ。
脚は主に生徒会メンバー様と風紀委員長様で、腕は転入生のせい。
けど、は、晴翔には言えないし…。
今はそんなことで手を煩わしちゃダメだし。



それに、転入生が好きなら僕や晴翔に構わなくていいのに、何故かこうして囲まれてしまっている。



「晴翔を騙したお前なんか、どっか消えちゃえよ!!みんな、そう思うだろ!」

「そうですね。」

「親友なのに騙すとかサイテー。」

「仕置きしなきゃだなぁ?」

「いく、」



ーーー汚れろよ。



転入生が醜く笑うのが見えたのと同時に、3人の手が僕に伸びてきた。



「ひっ!!いやぁっ!!!」

「泣いても叫んでも誰も来やしませんよ…」

「だって、あいつ今、書類とご熱心に向き合ってるもんね〜。」

「これで2度と俺たちの目の前に現れんなよ?平凡くん」



体を這い回る6本の手が気持ち悪い。
中途半端に脱がされて、腕と脚が拘束されて動けない。
怖くて声が出せない。



助けて…助けて、晴翔っ!!



助けなど来やしない。
そんなことわかってる。
晴翔は書類に追われてて、生徒会室からでる暇なんてない。
おまけにここは視聴覚室で、外から中の音は聞こえない。
それでも求めずにはいられない。
大好きな、大好きな大切な人の名前。



「はる、晴翔…晴翔っ!!」



お願い。
早く来てっ!!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!