[携帯モード] [URL送信]

商い物
腐乱 *
【執着元総長→平凡】
※死ネタ、微グロが含まれます



腐っていく…腐っていく…。
アイツに触れられ、身体を暴かれ、束縛を感じる度に、この体も心も腐っていく。



ヤンチャな友人に無理やり連れてこられた不良の溜まり場は、一般人なオレからしてみれば、やべぇ…今すぐ帰りたい、以外の何ものでもない空間だった。
何でオレを連れてきたのかといえば、オレとも遊びたいけど、憧れの元総長にも会いたかったからだそうだ。
…憧れの総長、ではないんだな。



最初こそビビったけど、友人がオレの話を不良たちにしてたのか、わりと好意的に受け入れてくれ、10分くらいすれば不良に混じって、友人とダーツなんかしていた。
案外、良いヤツらだなぁ…。



そして、オレに人生最悪の瞬間が訪れた。
開かれた溜まり場のドア。
溜まり場の空気が変わり、友人の興奮した顔から、あぁ、憧れの元総長さんが来たわけだ、と視線をそちらへ向けた。
身長がめっちゃ高い上に、脚が超長いモデル体型。
顔面の作りなんか、大量生産型のオレのような平凡顔とは全然違う、神様渾身の力作!という感じの美形。
緩くクセのある黒髪、すっと通った鼻、切れ長の目、薄い唇…それらが全て、最上級品のパーツでバランス良く並べられていた。
オマケに右目の下に、色っぽい涙ボクロがあるから大人の色気も凄いわけで…。
あ、次元が違うわ、ってすぐ目を逸らした。



だが、すぐ目が合わさることになる。



元総長さんが、オレのとこに来たから。



「見ない顔だな。新入りか?」

「いえ、そこにいるヤツのツレです。」

「へぇ…」



すっと細められた目に、何故か悪寒がして一歩後退した。
そしたら、友人の方を向いて言い放った。



「お前のツレ、俺が貰うがいいか?」

「え、あ…」



有無を言わさない圧力があり、友人は首を縦に振っていた。
おい!?ってツッコミたかったけど、空気がおかしすぎて…。
そして、そのままオレは元総長に連れ去られた。



それから、元総長で現在実家の跡取りとしてヤクザをやっているソイツに、マンションの一室を与えられ監禁されている。
一度隙を見て逃げ出したら、翌日ボコボコになった瀕死状態の友人を目の前に転がされた。



「お前が逃げるなら、大切なものを一つずつ壊してやる。いいな、直樹?」



この部屋から逃げる事を諦めた。
代わりにアイツから逃げた。
優しくされようが、何されようが、友人の姿を思い出してしまって、好きになんかなれるはずもなかった。
そうしたら、今度は妹が目の前でレイプされかかった。
必死に許しを乞い、妹の目の前でオレは自ら身体をソイツに差し出した。



もうオレは逃げるという事を諦めた。
そうするしかなかった。



アイツの執着心はかなり強く、少しでもアイツ以外の名前を口に出せば、数時間後には瀕死状態のオレの知り合いが目の前に転がった。



アイツ以外の名前を口に出せない。
アイツ以外の人が来ない。
そんな閉ざされた部屋で、オレはだんだん腐っていく感覚を覚えた。



「直樹、直樹、愛してる…愛してる!俺のもの…俺だけのものだ!!」



快楽を教え込まれた身体は、只々悦びに跳ねてアイツを満足させる。
一頻り抱かれると、身体を清められ寝かされた。



アイツに抱きかかえられながら、寝具に沈みオレは腐っていく。
汚れなど無いはずなのに、ドロドロと溶けて異臭を放っている気がする。
このままではダメだ。
このままでは、本当にオレが死んでしまう。



赤い決意をした。



そして翌日、オレは1人きりで寝具に沈んだ。
久しぶりによく眠れた気がする。
自分の中の腐臭は消えていた。



その代わり、今度はアイツから腐臭が漂い始めた。
ベッドから降りたところに横たわる身体は、熱を失ってなお神様の最高傑作のようだった。



なんでかな?
なんで…なんで殺されたのに幸せそうに笑ってるんだ?



ソイツの案外柔らかい髪を触る。



普通、苦痛に顔を歪めるものだろ?
なんでアンタは嬉しそうに笑ったんだ?



消えたはずの腐乱臭がまたオレから立ち込める。



…そうか、アンタはオレに殺されて、最期に見た景色がオレだったからなのか。
そうか、オレがアンタを殺して、アンタのことを忘れたくても忘れられなくなったからか。



腐っていく…腐っていく…。
このつきまとうその匂いこそが、執着というものなのだろう。
外からも内からも立ち込めて、逃げられない。



あぁ、失敗したな。



「やってくれたじゃないか。」



オレは初めて自分からアイツの冷たい唇にキスをした。



ドアが蹴やぶられ、向けられた黒い塊。
そしてそのままオレは…。




[*前へ][次へ#]

11/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!