[携帯モード] [URL送信]

text
ポップコーン エヴァQネタバレっぽいかも
『円がまた君を導くよ。』

『大丈夫。君のせいじゃない。』




『君の望む幸せじゃ、なかったな』


目の前に居るのに。越えられない壁。君に触りたくて、助けたくて。無理矢理にでも引きちぎって僕が死ねば良かったんだ。

目の前にあるのは、君の瞳の色。
君だったモノ。君の残骸。鮮血と一緒に、君の肉片が散る。

光輝く君は最期まで綺麗だった。

唯一僕を信じた君。
唯一僕を受け入れた君。
唯一僕を拒絶しなかった君。

僕の唯一。


君は一体何だったんだろう。
もうあの声を聞けない。もうあの風に靡く銀色の髪は僕を撫でてくれない。もうあの赤い瞳は僕を見てくれない。もうあのピアノを一緒に弾けない。


もう、一緒に夜空を見れない。


『僕は君に遭うために生まれて来たんだね。』


遭ったら終わりなの。
遭ったら行ってしまうの。


『…、僕だって、…きっと、君に遭うために生まれてきたんだ…、』



もっと話せば良かった。もっともっとピアノを弾けば良かった。もっともっと君の事、聞けば良かった。


まだ何もしてないよ。


僕が死ねば良かった。




僕が死ねば良かった。



もう、会えないの?



この手が届けば、君を抱きしめられたのに。こんなに近いのに、遠い。

まだ君と手を繋いだ感触が残っている手。
この肉片すら愛おしい。かき集めて、どうにか君に戻せないか考えている自分がいる。こんなにも美しい人が、一番醜い形に吹っ飛んで死んだ。そんな事考えられない。
信じれる人が、消えた。
心の寄りどころが、なくなった。


二度と会えない。
死。
絶対に会うことが出来ない別れ。



『……僕が死ねば良かったんだ、』



ポップコーンみたいに吹っ飛んだ君にすり寄って、

ウォークマンを抱きしめる。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!