[携帯モード] [URL送信]

将太×明良※



51 貴方は受け?攻め?
将太「え〜と……?」
明良「将太が攻めでオレが受け」

52 どうしてそう決まったの?
将太「な、成り行き?」
明良「オレからどうこうしようとはしないから」

53 その状態に満足してる?
将太「明良が受け身だからな。オレから動かないと」
明良「能動的に動くつもりはないよ」

54 初エッチはどこで?
将太「オレの部屋」
明良「他に場所ないしね」

55 その時の感想を・・・・
将太「夢みたいだった。ちゃんとした返事聞いてないから、本当に好いてくれてるんだなって」
明良「何も、言いたくない」

56 その時、相手はどんな様子でした?
将太「緊張…てか、少し怖がってたな」
明良「そっちもね。……もう引き返せなくなると思ったから…」
将太「引き返すつもりはないよ」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
将太「おはよってキスした」
明良「………」
将太「明良はなんつってたっけ?」
明良「………バカ」

58 エッチは週に何回くらいする?
将太「ゼロかせいぜい一回だな」
明良「そうそうできるわけじゃない」

59 理想は週に何回?
将太「最低でも一回?」
明良「へぇ〜」

60 どんなエッチなの?
将太「どんなって?気持ちいい?」
明良「違う!そうじゃない!普通!」

61 自分が一番感じるのはどこ?
将太「え、え〜と…」
明良「………」

62 相手が一番感じているのはどこ?
将太「う〜んっと…」
明良「………」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
将太「何でか泣きそうにしてる時があるよな?」
明良「将太は普段と同じ」
将太「普段って…どんなだよ」
明良(……優しい、だよ)

64 エッチははっきり言って好き?嫌い?
将太「ん〜。触りたい。の延長」
明良「………」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
将太「大抵、夕飯食って、風呂入った後に明良がオレの部屋来て」
明良「奈月が家出てった後は、オレの部屋でも何度か。流石に同じ屋根の下は無理」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
将太「えっと、今のままで十分幸せですが」
明良「……うん」

67 シャワーはエッチの前?後?
将太「風呂入った後にしてるな」
明良「夜中に入って、見つかったら困るし」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
将太「約束……絶対に電気消させるな」
明良「絶対に見られたくない」
将太「目、慣れてくると見えるけど」
明良「―――っ!?」

69 相手以外とエッチしたことはある?
将太「オレ達二人とも互いだけです」
明良「……オレの分まで返答ありがとう」
将太「いえいえ」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
将太「身体だけでいいので下さいと言って快い返答はもらえるものなのか」
明良「さぁ?人によるんじゃない」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
将太「男でもされるのかっ!?」
明良「なくはないみたいだよ」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
将太「オレは前だけど、明良は後だろ?」
明良「言いたくない」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
将太「………エッチを求めてくるような親友はいません」
明良「オレの周りにもいない」

74 自分はエッチが巧いと思う?
将太「何とどう比べればいいのかが分かりません」
明良「同じく」

75 相手はエッチが巧い?
将太「比べる相手がいません」
明良「……相手が巧い下手より、誰が相手かのほうが大切だよ」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
将太「最中じゃなくて、後だとたまに好きとか言ってくれるよな」
明良「今以上は望まない」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
将太「なかなか顔を見せてはくれません」
明良「なるべく見ないようにしています」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う・
将太「恋人以外の誰としろと?」
明良「浮気相手とか、セフレとか?」

79 SMとかに興味はある?
将太「ない。けど明良が興味あるなら…」
明良「ないよ」
将太「だよな」

80 突然相手が身体と求めてこなくなったらどうする?
将太「もともと明良からってことないからなー」
明良「そんなにしょっちゅうしてるわけじゃないし、気づかないんじゃん?」

81 強姦をどう思いますか?
将太「えっと、三大犯罪の一つだったと思いますが」
明良「そうだね」

82 エッチでツライのは何?
将太「明良は、絶対に拒まないからたまに無理してる時があるんだよな。なるべく、オレが気付くようにはしてる」
明良「………」
将太「明良は?」
明良「……………声抑えるのが……」
将太「っ!?抑えなくっていいって!」
明良「聞こえたらまずいだろっ!」
将太「大丈夫。オレの部屋もともとじーちゃんがオーディオルームに使ってたから、防音はばっちり!」
明良「あ、だからあのドア分厚いんだ」

83 今まででエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
将太「いつも同じところだからなー……他所で抑えられなくなりそうになった時は焦ったけど、何とか抑えたし……」
明良「え?」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
将太「ある」
明良「ない」
将太「あるだろ」
明良「ない」
将太「記憶を消去するな」

85 その時の攻めの反応は?
将太「驚いた。何かあったのか、何か起こるのかと」
明良「………」

86 攻めが強姦したことはある?
将太「ん〜明良は拒まないからそうはならないんだよな。むしろつらい時は無理って言ってもらえたほうが……」
明良「無理してない」
将太「まぁ、オレが気付くからいいけど」

87 その時の受けの反応は?
将太「そうはならないよう気をつけてるけど」
明良「………」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
将太「相手にする理想像なんてない。好きだからしたいんだ」
明良「………将太」

89 相手は理想にかなってる?
将太「生涯たった一人のやつだからな」
明良「………」

90 エッチに小道具を使う?
将太「何か使ったほうがいいか?」
明良「今のままで十分だよ」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
将太「明良の受験終わってからだから…二十一か」
明良「十八だね」

92 それは今の相手?
将太「もちろん。な?」
明良「うん」

93 どこにキスされるのが一番好き?
将太「全然してくれないからなー。唇に何度かだけ」
明良「……言いたくない」

94 どこにキスするのが一番好き?
将太「顔。反応が可愛い」
明良「しないから」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
将太「なるべく喜んでもらえるように頑張ってるつもりだけどなー」
明良「応えるようには、してる」

96 エッチの時、何を考えてる?
将太「明良のこと。痛くないよーに、つらくないよーに、気持ち良いよーに、愛してるって伝わるよーに」
明良「よく、そんなこと言えるね」
将太「本当のことだし」

97 一晩に何回くらいやる?
将太「一回か二回?でも初めての時は幸せで、朝目が覚めてもずっと抱きしめてたかった」
明良「………」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
将太「自分で脱いで、脱がせる」
明良「オレは何もしないよ」

99 貴方にとってエッチとは?
将太「んー。愛情表現の延長?」
明良「……オレは自分で表現する気はないけど、拒絶はしないから」
将太「それが愛情表現だろ?」

100相手に一言どうぞ
将太「これからもよろしく。そのうち一緒に暮らそうな」
明良「将太が望むなら」





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!