[携帯モード] [URL送信]

庚×かのと※




51 貴方は受け?攻め?
庚「オレが攻めですね」
かのと「オレは受け?」

52 どうしてそう決まったの?
庚「オレの希望で」

53 その状態に満足してる?
庚「はい」
かのと「何かまだ腑に落ちない」

54 初エッチはどこで?
庚「かのと先輩の部屋で」
かのと「うん」

55 その時の感想を・・・・
庚「ごちそうさまでした」
かのと「あれ?って」

56 その時、相手はどんな様子でした?
庚「狐につままれた感じでしたね」
かのと「庚は何か楽しそうってか、イキイキしてるってか」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
庚「顔、見せてください」
かのと「ヤダ」

58 エッチは週に何回くらいする?
庚「一回か、できないことも多々」
かのと「連休や長期休暇の時は別だけど」

59 理想は週に何回?
庚「一、二回」
かのと「…………」

60 どんなエッチなの?
庚「とりあえずかのと先輩を泣かせます」
かのと「な、泣かされます」

61 自分が一番感じるのはどこ?
庚「…………」
かのと「せ、セクハラだ」

62 相手が一番感じているのはどこ?
庚「それを知って、どうするんです?」
かのと「庚、顔怖い」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
庚「必死」
かのと「……楽しそう」

64 エッチははっきり言って好き?嫌い?
庚「まぁ、好きですね」
かのと「…………」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
庚「普通に、部屋で」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
庚「……何かあります?」
かのと「シチュエーションてか、泣かずにすむのが」
庚「却下」

67 シャワーはエッチの前?後?
庚「オレは前にも後にも」
かのと「オレは……後は意識ないこと多いから」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
庚「特に決まり事はないですね」
かのと「うん」

69 相手以外とエッチしたことはある?
庚「かのと先輩はないですよね」
かのと「ん?……うん。庚は?」
庚「ん?」
かのと「え?あるの?それともないの?」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
庚「個人の勝手じゃないですか?」
かのと「オレは反対」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
庚「何勝手にんな目にあってんだよ」
かのと「あってないよ」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
庚「別に恥ずかしくは」
かのと「あ、後は意識ないこと多いから」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
庚「親友?」
かのと「し、しずちゃんはそんなふしだらなこと言ってこないよ!」

74 自分はエッチが巧いと思う?
庚「下手ではないんじゃないですか」
かのと「う、巧いも下手もイヤだな」

75 相手はエッチが巧い?
庚「巧いってか、イイ」
かのと「う、巧いんじゃないかな?」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
庚「もう無理、ヤダって泣き始めてからが本番ですね」
かのと「…………な、名前、呼び捨てにされるの」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
庚「もちろん、泣き顔です」
かのと「すごく、イキイキしてる表情。楽しそう」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う・
庚「どうでもいい」
かのと「こ、恋人がいるんだったら、他の人としちゃダメだよ」

79 SMとかに興味はある?
庚「軽度であれば」
かのと「そもそも庚はSっ気があるから。何かもうすでに若干」
庚「そんなこと、ないですよ」
かのと「あれでっ!?」

80 突然相手が身体と求めてこなくなったらどうする?
庚「元々、かのと先輩からってのは少ないので」
かのと「不安になるかな」

81 強姦をどう思いますか?
庚「くだらない」
かのと「無理矢理はダメだよ!」

82 エッチでツライのは何?
庚「オレは特にツラくないですね」
かのと「基本、全部」

83 今まででエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
庚「室内以外ではしてないので」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
庚「あります」
かのと「うん」

85 その時の攻めの反応は?
庚「喜んで」
かのと「普段より、少し甘い感じがした」

86 攻めが強姦したことはある?
庚「ありますか?」
かのと「ないよ」

87 その時の受けの反応は?
庚「ないそうなので」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
庚「泣き顔がそそる人」
かのと「理想?……ないかな」

89 相手は理想にかなってる?
庚「はい」
かのと「喜んでいいのだろうか?」

90 エッチに小道具を使う?
庚「使ってはないですね」
かのと「小道具って……」
庚(まぁ、ゆくゆくは)

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
庚「……かのと先輩、知りたいですか?」
かのと「え?や、やっぱ経験あったの?」

92 それは今の相手?
庚「かのと先輩はそうですよね?」
かのと「う、そうだけど……それより庚は?」

93 どこにキスされるのが一番好き?
庚「どこでも好きですよ」
かのと「……目」

94 どこにキスするのが一番好き?
庚「涙」
かのと「……唇」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
庚「……キス?」
かのと「な、泣く」

96 エッチの時、何を考えてる?
庚「どう泣かせるか」
かのと「うぅ、ひどい」

97 一晩に何回くらいやる?
庚「かのと先輩が意識失うまで?」
かのと「ど、どれくらいなのかなんて、途中からワケわからなくなってるから」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
庚「脱がせるの好きですから」
かのと「ぬ、脱がされるの、恥ずかしいんだけど」
庚「だからですよ。オレは自分でですけど、たまに脱がせてもらいますね」
かのと「……脱がすのも、なんか恥ずかしい」

99 貴方にとってエッチとは?
庚「楽しい」
かのと「体力的にも精神的にも疲れるけど……ないのは、イヤ」

100相手に一言どうぞ
庚「今までみたいには会えなくなりますけど、オレが卒業するまで待っててください」
かのと「うん。待ってる」





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!