[携帯モード] [URL送信]

■説明

生徒会長の玖峪には、大切な思い出がある。場所がある。物がある。それはとある先輩にまつわること。ある放課後、その大切な物をなくしてしまい、探すために校内をうろつきまわろうとするが―――。

恋愛未満のあれこれ。



■人物説明

玖峪(くたに)
会長。
根暗めがねとか呼ばれてた。めがねではあるけど根暗ではない。


陸山(くがやま)
風紀委員長。
三度の飯より会長いじり。玖峪にちょっかいかけるのが生き甲斐。


参木(みつき)
副会長。
生徒会に相応しくない!の元一員。今は相応しくなくもないんじゃない?


獅倉(しくら)
会計。
昔は陸山に憧れてた。今はみるかげなくて残念。


壱原(いちはら)
元会長。
玖峪を生徒会に指名した。真面目すぎると評判。


先輩。
開かずの間の主。いつも部屋にいるからいつ授業を受けてるのかわからない。





[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!