[携帯モード] [URL送信]

長編集
あっ!!と驚く 憧れの悟空に逢う
キャーーーー ワーーーーー 子どもが事故にあったぞー!


美雪は、薄れゆく意識の中で祈った。
すると、突然
『承知した。願いを叶えてやろう。』
そんな、ドスの効いた声が美雪の頭に響いた。
美雪はその、ドスの効いた声を聞いたことがある。もちろん、テレビの中からだ。
しかし、今回は直接頭に聞こえてきた。
だか、美雪は、そんな事を考える余裕は無かった。


〜それから〜、美雪が事故にあってから、2日がたち、冷たい何かが美雪を濡らした。


美雪「……ん?(´・ω・`)何処だ此処?とりあえz『おぉ。起きたか。』!?」


美雪「(!?嘘でしょ?\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//)えっ?」


祖父悟飯「大丈夫じゃったか?お主、丸2日寝ておったぞ。」


美雪「Σ丸2日!?うち、そんなにも寝てたのぉぉぉぉ!!」


祖父「なんじゃ、元気じゃったか。大丈夫じゃな。」


美雪「それから、此処、何処ですか?(パオズ山だろうな)」


祖父「ん?此処か?此処はパオズ山という所じゃぞ。」


美雪「あ…。そうですか。」


祖父「そういえば、お主といい、悟空といいどうしてわしの周りの人は、『尻尾』があるんじゃ?」


美雪「へ〜。うちにも尻尾が……。うちにも……。って、Σえぇぇぇぇ!?!?」


祖父「Σ!?どうしたんじゃ!?」


バタバタバタバタ……。


悟空「じいちゃん、今のでけぇ声はなんなんだ!?……って、おめぇ起きたのか。」


ピクンッ。悟空が話しかけると、おもしろい位反応した。


美雪「!Σ( ̄□ ̄;)ふぇぇぇぇ!?(うわ!本物の悟空に話しかけられた///)」


祖&悟「(『ふぇぇぇぇ!?』って言ってた((笑)」


………………。孫家には、空気がおもしろいという不思議な沈黙が流れた。


「あの!/あのさ!/ううむ!」


3人がハモッたことで、爆笑の嵐。((爆笑


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


「あはははははははは!!」


[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!