[携帯モード] [URL送信]

長編集
あ〜ら不思議 小っさいカプセルから色んな物が
美雪「じゃ行こうか!悟空!!」


悟空「おう!!」


美雪「……で、ブルマ。どうやってドラゴンボールを探すの?地球の何処にあるかわからないのに…(ほんとは知ってるけど、ここは敢えて知らないフリを…)」


ブルマ「美雪!よくぞ聞いてくれたわね!ここが私の頭の良い所よ。ボソッ顔も可愛いけど……」


ブルマ「じゃーん!ドラゴンレーダーよ!」


悟空「ど、どらごんれぇだぁ?」


美雪「悟空、ドラゴンレーダーだよ」


ブルマ「このドラゴンボールから発せられる特殊な周波をキャッチして何処にドラゴンボールがあるかこの画面に表示されるのよ!」


悟空「ふーん。それってすごいんか?」


美雪「凄いよ!さすがブルマ!!」


ブルマ「さぁ〜。冒険に行くわよ!!」


悟空「どうやって行くんだ?走るんか?」


ブルマ「地球を走って回るなんて不可能に決まってるじゃないの!!」


悟空「なぁ美雪、なんでブルマ怒ってんだ?」


美雪「悟空が可笑しな事を言ったからだよ……」


ブルマ「二人ともちょっと下がってて」


美雪「!?あ……。悟空ちょっと下がろっか」

カチッ。ポイッ。

BOM!!

パッ。

ブルマ「さぁ〜行くわよ〜」


悟空「げ…げげ…。やっぱお前妖術使いじゃないのか……?」


ブルマ「美雪〜そんな奴ほっといて早く行きましょう」


美雪「う、うん。悟空早くしないと置いてくよ」


悟空「うわぁぁ!待ってくれ〜」

ウォン。ビビビーーーーーーーン。

悟空「うわ!これオラが走るよりも早ぇぞ!」


ブルマ「当たり前じゃないの!」


美雪「それにしても………狭いね」


ブルマ「そ、そうね」


美雪「うちが抜けよっか?」


悟空&ブルマ「美雪は抜けたら駄目だ/よ」


美雪「えーー、でもうち空飛べるし((ドヤァ」


悟空&ブルマ「ええぇぇぇぇ!?」


美雪「!?うち、そんなに変な事言った?」


ブルマ「当たり前じゃない!空なんて飛べる訳無いでしょ!!」


美雪「え?じゃあ見てみる?うちが空を飛ぶところ」


悟空「オラ、美雪が空飛ぶところ見てみてぇ」


美雪「じゃあ見せてあげる。悟空ちゃんとブルマに掴まるんだよ?じゃねー」

[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!