[通常モード] [URL送信]

長編集
美雪が空を飛んだ!?
ブルマ「ほ、ほんとに大丈夫なんでしょうね……」


美雪「うん。心配しなくても大丈夫だよ!」


そう。この時の為に舞空術をマスターする修行をこっそりしてたんだ


美雪「じゃあいきまーす。バイバーイ」


と言い、うちは舞空術を悟空とブルマに披露した。












すると案の定二人は…………


「「!?!?(<●>Д<●>)ポカーン」」


ふっふっふ。予想通りwww


美雪「おーーーーい。ブルマーーちゃんと前見ないと危ないよーーー!!」


すると二人はようやく夢の世界から戻って来たようなすっごい変な顔をしていたwww


ブルマ「え?あ…あぁそ、そうね……」


さてさて、悟空の反応は……………?どうだっ!!


悟空「美雪っ!おめぇすげぇなっ!どうやんだ!?











……………と、これでもかっ。っていうくらい顔をキラキラさせていたwww


美雪「これをどうやってできるようになるのかはまだ教えれない。その時が来たらうちじゃない人に教えてもらってね」


あぁーーーー…。言っちゃったよ。。


でも、これはうちが教える事じゃないからね。


美雷:おぉーーーーー。よくわかってるじゃん。。


馬鹿にすんなっ!アホっ!!


悟空「えぇーーーー。。美雪は教えてくれねぇんか?」


美雪「うん。こればっかりは仕方ないんだ」


と、うちが意味深な事を言ってしまったから二人はその事をずっと考えていた。

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!