[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第2戦
鬼瓦vs龍魔
龍「((ザッ……」

沖「!?」

貴「てめぇ、何する気だ!!やめろ!!!」

龍「(ガシッ……お前が本気出せばいい話だ」

沖「ぐっ!!!」

貴「やめろォォォォ!!!」

龍「(ブンッ…」

バタッ!!

沖「い゛っ!!」

龍「一か月くらいは歩けないかも^^((ヒュンッ」

ボキンッ!!!

沖「あ゛ァァァァァァ!!…っぁ…」

貴「((ドクンッ……」

沖「ぐぁ…ぅぁ…」

貴「((スッ…死ね」

ズガガガガガガガッ!!!

龍「ぐっ!!」

貴「(タンッ…(ゲシッ」

ガッ、バキッ

龍「…っ!!」

貴「土方が腕一本、沖田が足一本…二本か…((ニヤァッ」

土「鬼瓦…」

貴「まだ一本も折れてねぇもんな…楽しもうぜ」

龍「お前じゃ無理だよ」

貴「いってろ…((ヒュン」

龍「((バッ!!」

ガッ!!!!

貴「((ゲシッ…殺す」

龍「無理だって((ガシッ…ブンッ」

ガガガガガッ……

貴「((タッ」

バキィッ!!

龍「ガハァッ…(バタッ」

貴「((ドシッ…どうだ?自分よりちいせぇ奴に見下ろされる気分は」

龍「調子にのんな、ガキ」

ブシャァ!

龍「あらら、足に穴あいちゃったなwwもう歩けないんじゃn((メキィッ」

ボタボタッ

貴「足に穴が開いてるって?だからなんだ??穴が開いていようがなんだろうがお前を蹴れるから問題ねぇ」

龍「…っ!」

貴「やっぱ骨二本じゃ気がすまねぇ…」

沖「鉄パイプ…!?…鬼瓦さん…ダメでさァ…!!」

貴「とりあえず、死んどけ」

ガッ

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!