[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】頂点!!! 第2戦
最凶の敵
廃マンション

貴「どこだ!?…沖田ァッ!!!」

新「う、うわァァァッ!!」

貴「!!志村!?((ダッダッダッダッ」











龍「神弥とおんなじくらい面白いよ、君^^」

沖「ぐっ…ぁ!!」

土「てめぇ!!!((バッ」

龍「((ガシッ……読みやすい動きだな、お前」

土「(ゾクッ……っち!離せ!!」

高「…っ((スッ」

龍「(ヒョイ…いい動きしてるけど、まだまだ」

万「((ヒュン!!!」

龍「遅いよ。」

ゴスッ!!バキッ!!

高「…がはっ!!」

万「…ぅぅ」

貴「龍魔…てめぇ((ギロッ」

龍「やっと来た^^」

貴「俺の部下を離せ」

龍「この子のこと?((ボキッ」

土「うがァァァァッ!!!((バタッ」

龍「あ、ごめーん、つい力が入っちゃって腕逆に曲がっちゃったね^^」

沖「ひ、土方さん…ッ!!」

龍「君はどういう風に遊ぼうかなァ^^」

貴「((ザッ…離せって言ってんだろ!!」

ズシャァァァァッ!!!

龍「いってぇなぁ…お前、誰のこと蹴ったかわかってんの?」

貴「芝崎龍魔とかいうクズ」

龍「上等だ、お前は今ここでぶっ壊してやる」

バチンッ!!!!!

貴「ぐっ!!」

龍「本気出せよ、部下がいるから無理か?」

貴「ほざけ」

沖「…鬼瓦…さん」

龍「どうしても本気がでねぇっていうなら手伝ってやるよ」

貴「…?」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!