[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ〜二学期〜
決意なんて砕いてなんぼwZ
貴「これで俺死んだらお前ら人殺しだぞ?いいのか?実家のおふくろさん泣いてるぞ!」

天人1「お前は俺の実家の何を知ってんだ!」

貴「いや〜お前のおふくろさんいい人だったね〜。」

天人2「何、会ったことある口調で語り始めてんだ!!」

貴「作者のコメントしかないジャンプくれたし、ミカンの皮とかくれたし…あーいい人だったなー」

天人3「それ、嫌がらせ以外の何物でもないよな!?しかも、おもっくそ棒読みだし!」

天人4「何くっちゃべってんだ!殺れ!」

貴「…おいおい思い出話の邪魔すんなよ」

ダッダッダッダッ

ヒュンッ!

貴「っ!…あぶねぇな」

ザッ!

貴「!?…やべっ!」

ザクッ

貴「い゛っ!!」

グサッ!

貴「グッ…ガハァッ!!」

天人2「死ねぇぇぇぇ!!」

貴「…てめぇがな!!」

ドンッ!!!…ガッシャーン

天人3「校舎まで飛んだぞ…!」

天人4「全員で囲んじまえば何もできねぇだろ!」

貴「そ、う簡…単に、死ねねぇ…んだよ」

ザッッ!!!

ガンッ、ガシッ、ドンッ、ゲシッ!!

貴「へへ…あと、100人、いるか…?」

天人5「まだ数はいる!!行くぞ!!」

ダッダッダッダッダッ!

ボコッ!ガッ!………バンッ!

貴「…ぐぁぁぁ!」

天人5「はははっ!!ざまぁみろ!!w拳銃だ!全員拳銃持ってきな!こいつの息の根止めるまで撃て!w」

貴「(あ〜ぁ…あと5・6十人だったのによ)」

天人6「どこ撃つ?w」

天人7「まずは左腕だなww」

カチッ……バンッ!

貴「ぐっ…ぁ」

天人8「じゃあ右足行くか!」

…バンッ、バンッ!

貴「う゛っ…あ゛」

天人5「おいおい、2発なんて可哀想だろw」

天人8「悪い、手が滑っちまったww」

天人9「じゃあもう殺しますか〜w頭行くぜ」

天人10「いいぞ〜w」

貴「……悪いな、み、んな…じゃあな…」

カチッ…………バタッ

貴「!?」

天人5「てめぇら!!」


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!