[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
文化祭だよ!全員集合!壱
HR

銀「え〜、1週間後に文化祭やりまーす。準備はお前らでやってくださ〜い…以上HR終わり」

貴「待て待て待て!1週間後!?報告遅いだろ?」

威「1週間じゃ何も準備できないよ?」

土「どうすんだよ!?」

高「てめぇ担任だろ?何とかしろっ!」

銀「お前らならできると信じてる!」

土「ふざけんな勝手にまとめんな!」

貴「何やる?」

沖「切り替えに早さは人一倍ですねぃw」

威「定番なメイドカフェとか?」

貴「オイオイメスゴリラにメイドの格好って吐き気しか催さないぞ?」

バキッ

貴「うがぁぁぁぁぁ!まだ治ってないんだぞ!?腕がぁぁぁもう一回おられた!」

沖「…ホントにゴリラだねぃ…」

妙「なんか言った?」

沖「いってやせん」

貴「んで?どうすんだ?」

威「腕大丈夫なの?」

貴「何とかな」

土「なんなんだよこいつ」

九「妙ちゃんたちのメイド姿が嫌だというのならお前らがメイドになればいい。」

妙「私たちは裏方の仕事をするわ」

貴&威「え…っ?」

楽「それがいいアル!」

沖&土「え…っ?」

貴「いやいやいや、考えてみろ俺等がメイド姿だぞ?キモいだろ?」

威「そうだヨ、早まっちゃいけないヨ」

沖「客なんて一人も来やせんぜぃ?」

土「苦情なら来ると思うけどな」

楽「大丈夫アル!面白いから!」

貴「ざけんなよ!?てめぇ!なっんにも面白くねぇんだよ!!男のプライドはもろいんだぞ?」

妙「プライドより文化祭よ」

貴「…あ、でも俺こんな腕だしぃ〜」

楽「怪我してるメイドなんて面白くていいアル!」

貴&威&沖「……。(誰のせいだと思ってんの?こいつ等)」

貴「メイドカフェはやめようぜ?」

土「あるがちすぎるだろ??」

沖「そうですぜぃ!」

威「なんかもっとこう違う感じの奴を出そうヨ」

妙「だから男子がメイドやるんでしょ?」

男子全「…。」

九「それにお前らは鬼ごっこ対決で負けているのにもかかわらず、宿題をやってきていない。」

男子1「俺はやってきたぞ!」

男子2「俺もだ!」

貴&威&沖&土&高以外「俺たちはやってきた!」

貴&威&沖&土&高「…。」←やってきてない奴ら

妙「5人いれば十分接客できるわ^言^」

貴「そりゃーないだろ!?」

沖「俺等だけメイドやるんですかぃ!?」

楽「当たり前ヨ!」

九「約束破ったんだから仕方ないだろう!」

妙「ぐだぐだいってねぇでやれよ」

貴&威&沖&土&高「…はい。」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!