[携帯モード] [URL送信]

【銀魂3Z】銀魂高校生達のどうでもよい日常 ギャグ
疑問点が多いためQ&A
貴「題名とおりでーす!俺等の疑問点をバッキボッキさばいていきたいと思いまーす!!」

沖「俺等の骨みたいに…」

新「何があったんですかあなたたちに…」

貴「てめーの大好きな姉上の皮を被ったゴリラの王にやられたんだよ!」

威「栄人は神楽にだけどねw」

貴「お前さぁ、妹の教育しっかりしろよ!」

沖「Q&Aから離れてますぜぃ!」

貴「ほんとだーってお前の所為だけど、はいじゃあ一問目〜」

Q1、栄人たちは何年生なんですか?

貴「お答えしましょう!高1設定でーす!」

新「設定とか言わないようにしません?」

威「第二問!」

Q2、栄人と神威はどっちの方がバカなんですか?

高「俺が答えよう、栄人だ。」

貴「んだとてめー!神威よりかは頭いいぞっ!」

高「テストの点数言ってみろ!」

沖「栄人確か0点以下でしたよねぃ??」

貴「−22点だが?」

土「−ってなんだよ!?」

貴「はーいじゃあ三問目いくぞー」

Q3、栄人は喧嘩強いんですか?

威「強いね♪」

沖「強いでさぁ」

威「だって栄人には異名があるし、」

貴「あーーーーーそれは昔の話だ!ぶり返すんじゃねぇ!」

土「異名って…」

貴「四問目行くぞーーーーっ!」

威「ごまかした〜w」

貴「うるせぇ!」

Q4、栄人と他のメンバーとの関係を教えてください!

貴「関係って言ってもだよなぁ〜…。」

沖「とりあえず俺は高校生になってから栄人に知り合いやしたよ」

土「俺もだ。」

新「僕もです」

高「俺は中学からだな。」

威「俺は幼稚園上がる前からだよね?」

貴「うん。」

楽「あたしもアル!」

妙「私と九ちゃんも高校からよね」

貴「もう五問目いってもいい?」

Q5、栄人の血液型は?

貴「いきなり、個人情報だな」

威「栄人なんだっけ?」

貴「AB型だけど?」

沖「初耳でさぁ」

貴「初めて言ったもん」

威「以外に長くなったね」

貴「だな〜もういいだろ〜」

沖「質問受け付けてますぜぃ」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!