[携帯モード] [URL送信]

NARUTO
四 

荒い吐息を繰り返しながら、ナルトは自身の昂ぶりに気付いてしまい、ダメだと分かっているのに触れてしまいそうになった。

頭がぼうっとして、考える事が難しい中で理性と戦う強さが薄れていく。

『奈良、さ・・・っ』

「――ここか?」

空いている手でナルトの昂ぶりに軽く触れると、それだけでナルトの身体は反応してしまう。

『も、やだ・・・さわ、て、奈良さ・・・さわって・・・?』

お願い。今のナルトは薬のせいで色づいているが、そんなもの使わなくても今と同じようになるが、素直さが出ている事に奈良は気付く。

「運転中。」

『やあだあ・・・っ』

ぼろり、とまた涙が落ちた。

奈良の腕に擦り付いて、ナルトは吐息を漏らす。

「もう着くから、我慢、な。」

頭を優しく撫でるも、それすらナルトには快感になってしまってどうしようもない。

奈良のマンションに着くと、玄関まで奈良に支えられながら入った。

「靴、脱げるか?」

『・・・奈良さん』

彼の背中に抱きつくナルト。そしてその手は奈良の服の中へと入って行く。

「ナルト、お前どうした。」

前はこんなにならなかった。

なのに今のナルトは全く違って、こっちが冷静を保たないと無茶苦茶にしてしまいそうだった。

ナルトは自身の昂ぶりを奈良の腰に擦り付けて、シャツの中に入り込んだ手は彼の胸元に触れ、周りを撫でまわす。

『お願い・・・欲しい、これ・・・』

するり、と伸びたもう片方の手が奈良の下半身に触れる。

奈良はナルトの言葉と、艶のある声に頭がくらりとしてしまう。

「だから中に入ってからしてやっから・・・」

な?
振り向いて告げれば、彼を煽るようにナルトは口付ける。口付けて、奈良の身体を触り、ジーンズの中に手を入れ始める。

『・・・だめ?』

だめなの?

悲しげな顔で告げると、奈良は我慢の限界を超えてナルトの腕を取って顔を向けた。

「随分と、誘うのが上手じゃねえか・・・」

こっちは我慢して楽しむ予定だったのに。

『奈良さ・・・入れて、我慢、一杯した・・・』

吐息混りの声に、奈良はナルトのズボンを下げて乱暴に壁に手を突かせ、指が奥まった所に触れる。

「中もさぞかし溶けてるだろうな。」

『は、やく・・・ちょーだ・・・っ』

奈良の猛った自身が宛がわれるとナルトは息を詰まらせた。そして、谷間を開かれずっ、と入り込んでくる。

『っ、あ・・・あああっ!』

ぞくぞくとしたものがナルトの身体を駆け走り、喉を逸らせると、奈良は首元を指先でなぞる。

「・・・なか、どろっどろ」

『ふうあ、あっ・・・ああっ!』

頭がくらくらして、目はちかちかと明滅した。

もっと欲しい。

玄関だと言うのに、誰かが歩けば聞こえてしまう可能性が強い所で、動物的な事をしている。

まるで発情した雄のように、ただ快楽を感じていたい。

薬のせいだとしても、告がれる言葉はナルトの本心。

『あっ、あっ、や・・・ああっ!』

「気持ち良さそうにして、何がイヤだ・・・」

聞けるかよ。

奈良は腰を強く打ち付けて動きを速める。壁に身体を預けるナルトはただ甘い声音を零すだけ。


*********


中に熱いモノを注がれたまま、ナルトは奈良のを咥えこんだままリビングに運ばれた。

朦朧としているナルトを見下げる奈良は、ゆっくりと律動を開始する。

「ナルト、お前隠してること、あんだろ・・・?」

『・・・っ、や、な、ない・・・っん!』

嘘言うな。

シャツを捲られ、乳首を強く抓られる。

「院長の部屋、行って、お前が抱き合ってたって、聞いたぞ?」

『ちが、あっ!やだ、ちがう・・・いたっ!』

もう片方の乳首も同じようにされて、ジンジンと痺れる感覚に見舞われる。

「研修時代から、良く行ってたよな?」

『そ、れは、や!かむ・・・は、ああっ!』

指が外れると、今度は噛み付かれてナルトは腰を震わせる。

「それは、なんだ・・・?」

ナルトに視線を向けると、どこか困惑したような表情を浮かべていて、奈良は唇を肌に付ける。

『やっ、だめっ!・・・だ、め・・・っ』

掠れた声で告げるが、奈良はナルトの肌に痕をつけ始める。

「それはなんだって、聞いてるだろ」

『あ、れは、腕引かれた、からで・・・っ』

「――抱き合うって?」

ちがう、とナルトは頭を振った。

それを見て、奈良はナルトの足を持ち上げ、自身を引き抜いて一気に奥へと突き上げた。

『・・・っ、あ、ああああっ!』

目を丸くして奈良のシャツを握り締めるナルト。

それでも奈良の動きは止まらない。

『や、やめ・・・んあっ、あああっ!』

「お前の中、すげえ締まってんぞ・・・」

付け根を指先でなぞると、ナルトは腰を震わせ奈良を更に締め付けた。

「いう気になったか?」

『だっ、だって・・・おれ、おれえ・・・っ』

瞼を震わせて震える声で言葉にすると、奈良はナルトの唇を指先でなぞる。

「だって、なに・・・?」

『おれ、やだ、みられたく、ない・・・』

瞳にたまった涙が床に落ちた。

そんなナルトを見て、奈良は目許に溜まった涙を拭う。

「孫だって、知られたくないから、だろ?」

『・・・っ!』

なんでそれを奈良が知っているんだろう。

動揺するナルトに、奈良は笑みを浮かべて額にキスをした。

「お前が此処に来る前に、院長から知らされてたんだよ。」

『・・・は?』

さっきまでのやり取りはなんだったんだ?

「お前がその事を気にしてるみたいだからってな。」

『ちょっ・・・じゃあさっきのは・・・っ』

奈良が楽しみたかっただけなのか。

「だってお前可愛いんだもんよ」

『な、ざけ・・・っ、んうっ!』

怒鳴る事を見通していた奈良は、ナルトの口の中に指を入れ、指先で舌を撫でつける。

「口の中も熱いじゃねえか・・・」

『あ、ふうっ、ううっ』

くちゅり、いやらしい音が鳴ってもうすでに頬が色づいているのに、熱が集まる。

「俺たちの関係には気付いてないようだったが、まず分かんねえな・・・あの人は。」

抜け目がない。けれどそれと言ったフレーズはまだ出てきていない。

上も下も、いやらしい水音が鳴り、奈良の動きに合わせてそれは強くなって行く。

「知られたとしても、おれはお前を手放す気なんて、全く無いからな・・・」

『そ、なの・・・いま言うな・・・あ、あああっ!』

ずん、と奥に突かれてナルトは胸を逸らした。

濃密で淫らな時間は、ナルトが怒っても奈良が満足するまで攻められた。






[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!