[携帯モード] [URL送信]

龍が短編如く
龍が如く短編(秋山微エロ)
「よしまりちゃん合格♪」


「やったぁ〜」


秋山とその弟子のまりは公園広場で修行中―


なんとまりは谷村の腹違いの妹だ。


「てかまりちゃん…考えてくれた?あの件」


「ん〜…もう少し待ってください///」


「うーん…仕方ないなぁ」


秋山はまりを好きでたまらなく告白した所、考えさせてくださいといった。


「じゃあ私はこれで」


「はいよ」


秋山から離れ自分の帰るべき場所へと戻るまり


秋山はため息をつきスカイファイナンスへ戻った。


谷村家―


「まりまた秋山さんの所かい?」


「うん!強くなったよ〜」


「まりは女なんだから裁きを覚えた方が楽だよ?」


「でも秋山さんの蹴りは美しいから真似てみたい」


「そっか…」


谷村とまりは食事をしながら語っている。


「てか秋山さんとどうなの?」


「ごほっ…!な、何が!?」


「告白されたんでしょ?」


「そうだけど…まだ…」


「男は待たされるときついものだよ?」


「うん…もうちょっと考える」


「ふーん」


そう秋山の女のだらしなさにちょっと引いているまり


浮気された時ショックだろうなと思う。


まりも秋山の事は好きだが…ちょっと信じられない―


いつも秋山からの愛の告白を見る限り、浮気はしないかもと思いつつも考えていたまりだった。


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!